初めてのドイツ②(ひとりで行けるもん)

初めてのドイツ①(ひとりで行けるもん)

自宅を出てから、初めて英語を話す場所がFKKの受付だと知って、
だいぶ不安が和らいだのではないでしょうか?

 

問題は、FKKに入場した後、
英語で女性と一体どんな会話をすればよいのか?って話ですよね。

 

狂犬は英検3~4級レベルなので、
実践ではまず使い物にならないレベルです。

 

こんなレベルでなぜ、FKKで楽しめるのか?

 

それは大前提として、FKKの女性は優しい娘が多いからです。
こちらの言葉を一生懸命聞き取ろうとしてくれます。

 

FKKで働く女性達は仕事として働いてるわけですから、
キャバクラ嬢と同じく新規顧客を獲得したいわけです。
うれしいことに美人程性格がよいです。
※狂犬調べ

 

たまに「なんじゃコイツは?」と思う女性もいますが、
全体の1割くらいだろうと思います。
そういった女性は自然淘汰されていきます。

 

例えば女性を誘う時は、
Go room?(部屋行く?)で十分通じます。
語尾にOK?をつければ完璧です(笑)。

 

「Go room OK?」と言えば、
(俺と部屋に行ってくれるかな?)

「OK!」と返事してきます。
(いいとも!)

 

女性を誘って断られることはまずありません(先約等あれば別)
えっ、ベッドの中での会話に困る?

 

ちょっと待ってください。
ベッドの中で会話なんてせいぜい、

 

「気持ちいい」とか、
「体位変えよう」とかですよね?

 

「共和党の新しい政策についてどう思う?」
なんて会話はしませんよね(笑)。

 

I feel good.(気持ちいい)

Position change OK?(体位変えていい?)

 

こんな感じで、どこかで聞いたレベルの英単語で意思疎通は可能です。
部屋に行けば後は、女性がリードしてくれます。

 

狂犬の様に田舎に住んでいると、
普段外国人と会う機会はないわけですよ。

 

それがFKKだと、すごい美人が裸で目の前にいる。
洋画に出てくるヒロインの様な女性がですよ。
顔が小さく鼻筋がスッと通っていて綺麗な横顔。
手足も足も長く、アジア人と比べ物にならないくらいよいスタイル。
実物を目の前にすると、ドキがムネムネします。

 

はじめてFKKの女性と部屋に行ったときは、
思わず、

 

「ほんとによかとですか?」

 

と、言いそうになりました(笑)。
そして、ほんとによかとです(笑)。

プレイに関して、人気嬢はこちらのペースに合わせてくれますが、
基本的には「待ち」ではなく「攻め」タイプの女性が多いので、
筋トレ等して鍛えていくことをおすすめします!

プレイもリードしてくれますし、
会話もリードしてくれます。

 

ごく稀に母国語以外話せない女性もいます。
英語ダメ、ドイツ語ダメ、ルーマニア語だけみたいな女性です。
そう考えると、英語ができないから行かないはもったいない気がします。

あっ、でも大前提として英語は出来たにこしたことはないですよ。

スポンサードリンク

8 件のコメント

  • アイス より:

    Fkkでバーベキューは何月まで行われているか分かりますか?

    • 佐賀の狂犬 より:

      質問ありがとうございます。
      確実ではないのですが、多分8月一杯だろうと思います。
      9月になると空が秋の空の色になり、急に涼しくなります。
      夏でも雨が降ったり寒い日はBBQがない日もあります。

      • アイス より:

        ありがとうございます。

  • HIDE より:

    さかな くんへ

    今、私はAddis Abeba Ethopia.にいます。
    こちらは、フェラなしゴムゴム地獄で1発1860円
    です。かなりの美人なんですが味気ない。そして、立ちんぼは30パーセントはHIV妖精さんみたく万個を舐める気がしない。立ちんぼ交渉時、毎日スリにポケットの中を探られます。で、3日で飽きました。
    Cairo Egypt、Ethopiaと来て、3rd Worldsは人間のセコさしか感じられず、今後もうイイかなーって思ってます。特に、エジプトのタカリは強烈です。エジプト行く際はツアーで行くのを推すめします。
    で、今晩フランクフルトに帰ります。
    そして、日本時間6月4日午前3時くらいに
    狂犬くんと合流して 、
    またまた、ヒーヒー言わせて来まっせ。
    今回は、nn GangBang partyに参加して来まっせ。
    それでは。

    HIDE

    追記、白菜、胡瓜、大根は
    エジプトだよー。

  • さかな より:

    HIDE様、こんにちは、こんばんは、ぐらいかな。
    さかなの家の辺りは、梅雨入りしました。ドイツの天気はどうでしょう。
    きっと、ビールがうまい天気だと思います。
    アフリカには訪問したことなく、気になるのは、酒と食べ物です。
    アフリカのイスラムの国々は、酒が御法度なんですかね。
    狂犬さんと、FKK楽しまれてください。
    では

    狂犬さん、クスリはやばいっす。処方を守りましょう。
    さかなの嫁さん看護婦さんなんで、聞いてみたら死んじゃうって。
    FKKで腹上死(笑)って、新聞にでるよ。狂犬さんにとっては、パラダイス?
    では

    • 佐賀の狂犬 より:

      さかなさん、

      ドイツは気温差が大きく暑い日と寒い日がありました。
      薬は本当に気を付けないといけませんね。

  • 行きたい より:

    お金は日本からユーロを持っていく。
    フランクフルトで円をユーロに替える。
    のどっちがいいんですか?

    • 佐賀の狂犬 より:

      行きたいさん、
      コメントありがとうございます。主流は現地(フランクフルト)でクレジットカードを使いユーロをキャッシグして早期返済。これが一番お得だと思います。直接換金する場合はレート次第だと思います。現地で有名な換金場所は駅近のexchange ag deutschland frankfurtです。ちなみに僕はユーロ持参派です。ご参考までに。

  • 佐賀の狂犬 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください