FKK Sharks dangerous girls Jun 2019

最近のFKK SharksやOaseは※100ユーロ女が多いと聞いていました。

ひゃくゆーろおんな

【100ユーロ女】フランクフルトにある5大FKKのプレイ料金は、
ゴムフェラと挿入で30分50ユーロの料金設定が基本なのに対し、
自分で勝手にルールを設け30分100ユーロでスタートする女性を指す。

FKKが初めての日本人が狙われやすい。
女性がぼったくれると思った場合は、そこからさらに
150~200ユーロ以上を吹っ掛けられる場合がある。

類義語:タケノコはぎ

FKKで日本人のお客さんはすぐわかります。
言葉では説明しにくいんですが、ほとんどの場合わかります。
あれって何ででしょうね(笑)。

 

そして、その人が初めての訪問かどうかもすぐわかります。
FKKの情報はネット上にたくさんありますが、
初めて訪問した場合、極端な話、トイレがどこにあるかもわからないし、
ドリンクをどこでどうやって頼めばよいかもわかりません。
全裸の美女に初めて話しかけられればドキドキします。
場慣れしてない感が出るのは当然のことと思います。

 

狂犬ですらそのこと位わかるので、
FKK嬢にはもっと簡単に見破られてしまいます。

 

今回ご一緒したfkさんと椅子に座っていたところ、
3人組の日本人がやってきました。

 

「あの人達日本人ですかね?」
「多分そうでしょう」なんてやりとりをしていたら、

 

すぐにSharksのハンターが営業をかけていました。
名前はビアンカとバネッサです。

 

その姿たるや、本当にサメのようなんです。
小型の魚って、群れて大きく見せるじゃないですか?
3人が固まって群れを作ってるのに対して、
サメ(大型魚)の様にそこに突っ込んでいって営業をするんです。

 

そう、ここは世界一のFKK、Sharksです。

 

いや、あれは営業というより「カツアゲ」ですな。
夏休み、田舎の中学生がお小遣いを握りしめ、
電車で都会に遊びに出てくる。

 

そこで運悪く、ヤンキーな高校生に捕まり、肩に手を回され、

「お前ら、いくら持ってる?」
「電車賃くらい残しておいてやるからよぉ。」
「痛い目あいたくねえだろう?」

と、本当にそんなシチュエーションに見えるんです。
当然彼らは逃げ出すのですが、サメは必要以上に彼らを追い続けます。

 

そして、そのしつこさに負けて部屋に連れてかれ(笑)、
30分で高額を支払わされるというパターンです。

 

でっ、ビアンカとバネッサは味を占め、
それを繰り返す。

 

アリーナがよい意味での日本人キラーなのに対し、
彼女達は悪い意味での日本人キラーです。

 

いつも思うのですが、
50ユーロでレベルの高い外国人とえっちなことができるのがFKKの魅力です。
もし、日本で同じようなことをしようと思えば、
その何倍、何十倍ものコストがかかると思います。

 

つまり、日本人の感覚で言うと、50ユーロというのは安すぎるんです。
だから100ユーロと言われても、「うん、そんなものか」と思い払っちゃう。
100ユーロといっても12,000円ですからね(120円換算)。

 

日本の風俗の相場から考えると異常に安価なんです。
でっ、そんな感覚を持ってる日本人に対して、彼女達はカツアゲをする。
でっ、味を占める orz…

 

そして困ったことに、カツアゲをする女性達は優秀な選球眼を持っています。
これまた本当に、別の日本人3人組がやってきたんです。
その人達は多分初めての訪問なんですけど、
見た目がちょっと「やんちゃ」なんですね。
わかりやすくいうと、オラついてる輩系です(笑)。

 

珍しくビアンカもバネッサも営業に行かないものですから、
fkさんがバネッサに、「なんであの日本人には営業しないの?」と聞いたところ、
「彼らはジャングラーだから(素行が悪そう)」とバネッサ。

 

つまり、彼女達は相手をよく見て選んでいるんですよ。
「あっ、こいつならいけるかも?」って感じでね。

 

ちなみにfkさん、狂犬が知ってるなかで、
バネッサに唯一勝てる日本人です。
営業にくる女性のかわし方が非常に旨いし、交渉も強い。
ドーピングをしてるとはいえ、1日のノルマ7人でっせ!
一緒にいてとても心強かったです。
この場を借りてお礼を申し上げますw

 

ちなみにバネッサは狂犬のところには営業に来ません。
「ねぇ、バネッサ。なんで俺のところには営業にこないの?」と訊ねると、
「だって、アンタの目当てって、あのツーシスターズじゃん」と言いながら、
アリーナとサブリナのほうを見るバネッサ。

 

狂犬とバネッサは今回ほとんど話してないし、
もちろんアリーナ達のことも話題にしたことはありません。

 

怖いと思いませんか?
よーく見られているんですよ(笑)。

 

もし、ビアンカとバネッサに執拗な営業をかけられたら、
あなたはカモと思われている鴨しれません(笑)。

 

ちなにみビアンカは大物歌手アデルに似ています。
バネッサは妖怪人間ベムのベラに似ています。
もしファンの方いたらさーせん。決してdisってるわけではありません(笑)。

 

狂犬も以前二人と部屋に行ったことはあります。
当時既にビアンカとは合いませんでした。バネッサは当時はまだサメではなく、
ファイティングニモみたいでしたけどね(笑)。

 

あっ、そうそう。
そういえば今回Sharksで細身の女性に声を掛けられたんです。
「ねぇ、あなた私と会ったことない?」と女性。

 

確かにどこかで見たことある顔なんだけど思い出せない狂犬。
うーん誰だろう・・・と思っていると、

 

「私以前Palaceにいたの」と女性。
あっ、思い出した。以前Palaceにいたジュリです。
「もしかしてジュリ?」と狂犬。
ここでは「ダニエラよ」とジュリ。

 

金髪の髪が落ち着いた髪色に変わったいたのでわかりませんでしたが、
Palaceのキーワードで気づきました。

 

ホテルに戻ってブログを読み直してみると、
前回Palaceを訪問したのは2年前。
しかもジュリとは部屋には行っておらず、少し話をしただけです。

 

怖いと思いませんか?
覚えてもくれてたのはうれしいけど、
まぢ怖かったですよ。

 

 

女性達はあなたのことをよーく見ています。
怖いくらいにね!

 

 

スポンサードリンク

42 件のコメント

  • 宮崎の変態紳士 より:

    初めまして狂犬さんのブログの影響を受けて、FKKに憧れ今年GWに初めてドイツに行きました。

    やはりヴァネッサ達は日本人キラーですよね。
    私もGWにヴァネッサには捕まりました笑笑
    まぁ美人だから後悔はしてないですが、断りましたがAFの押し売りが強かったですね。

    同じ日本人キラーですが、私はsharksのメラニーが気に入りました。ヴァネッサ達と同じく30分100ユーロの女性ですが彼女にはGFEを体験させてもらい良い思い出となりました。
    また今年の年末年始の休みで彼女に会いに行きたいと思います笑

    • HIDE より:

      宮崎の変態紳士さんへ

      私は、7月3日よりウラジオストク、ハバロフスク
      2ヶ月、
      9月前半に宮崎のキャバクラ ワキシングループのWの23歳と
      韓国へデート及び、まあヤルかもしれませんが
      やらなくてもOkay旅。
      9月中旬に、L.A.→Tijuana, Mexico→Havana, Cuba、
      10月にまたまた、fkkかロシアを攻めますが!

      宮崎の変態紳士さんとは、もう会うことが無いように思います。
      が、年末年始fkkに行くのであれば
      楽しんでください。

      宮崎のHIDEより

      • 宮崎の変態紳士 より:

        宮崎の変態紳士です。
        すいません。
        メールアドレスをつけておらず、返信に気付きませんでしたm(__)m

        もしよろしければ宮崎在住の経験豊富な方とお話してみたいです。

        長らく返信せず申し訳ありませんでした。

        • HIDE より:

          待ち合わせ

          合言葉は、
          宮崎エロ浪漫紀行会議
          略して
          エロマンです。
          これを、合言葉で
          ミスド前で落ち合いましょう。

        • HIDE より:

          でーげな、濃い話しましょうか。

          今回のロシアの話もしますよ。
          修羅場、3回程なんてー マジです。

          ドイツの修羅場なんて、軽い話ですねー。

        • HIDE より:

          今週、金、土曜日
          丁度宮崎居ますぞー
          空いてませんか?
          それか、27、28日
          午後7〜8時くらいから
          ミスド前で 待ち合わせ。
          あなたは、私を見て 初見で私と分かるでしょう。

          私の先輩、教授も連れて行きます。

          私達が 超絶 濃い話をしましょう。

          では、連絡を待ってます。

          • 宮崎の変態紳士 より:

            HIDEさんへ
            申し訳ありません。
            予定が入っていて行けません🙇‍♂️

            しかし、宮崎にもディープな方がいらっしゃることがわかっただけでも嬉しかったです。
            地元宮崎では、こういう海外夜遊びに興味ある人間があまりいないと思っていたので。

          • HIDE より:

            では、明日から10月5日までの間で 先に提案した土日以外で 平日 あなたの都合のいい日にち に
            ミスド前で会いましょう。時間と 日にち は
            あなたが 指定して下さい。
            では、連絡待ってます。

    • HIDE より:

      宮崎の変態紳士さんへ

      宮崎のHIDEより

      私の今後の渡航のスケジュールは、
      7月2〜8月29日までウラジオストクとハバロフスクを攻めます。玄人もそうなんですが、高校生や大学生とも
      ナンパで交流を深めたいと思ってます。
      9月には、ティファナ,メキシコ→キューバまたは
      ティファナ,メキシコ→キューバ→コロンビア
      10月に、またフランクフルト
      に行く予定です。

      宮崎の変態紳士さんの海外の引き出しが1つとするならば、狂犬くんは20、●●は30、私は50くらいある感じだと思います。かなり、宮崎変態紳士さんに有益な話をする事が出来ると思いますよ。

      是非、宮崎市内で宮崎エロ浪漫紀行会議を
      開催しましょう。

      HIDE

    • HIDE より:

      宮崎の変態紳士さんへ

      私は、6月28日金曜日は別の飲み会が入ってますのでその日は外して下さい。教授は、なんとかなるんではないかと思われます、多分?
      是非是非、オフ会しましょう。ちなみに、待ち合わせはミスド前でOkayですよ。

      宮崎のHIDEより

    • HIDE より:

      宮崎のHIDEより

      宮崎の変態紳士さんへの

      宮崎オフ会のお誘いです。

    • HIDE より:

      宮崎のHIDEと申します。

      今日、ドイツ→韓国から戻ってきました。
      狂犬くんとは、仲良く?させて貰ってます。
      私の先輩に、通称教授と呼ばれるエロエロなのに
      宮崎では紳士ぶってる人もいます。
      良かったら、みんなで宮崎オフ会しませんか?
      私の知ってる全てを貴方に教えますよ。
      かなり、濃いですが。
      私は、来月7月2日〜8月1日までウラジオストクを攻めるつもりです。
      良かったら、連絡下さい。そして、6月中に一度
      オフ会しましょう。私は、今セミリタイア中なので全面的に貴方の予定に合わせます。教授は、西橘の顔なのに、 顔じゃないって言い張り でも、ホステスにキスをねだるエロエロな人なので
      平日でも合流出来るでしょう。
      是非、連絡下さい。待ってます。

      宮崎のHIDEより

    • 佐賀の狂犬 より:

      宮崎の変態紳士さん

      コメントありがとうございます。
      ヴァネッサは確実に狩りにいってると思います(笑)。
      そして、他の女性より客単価が高いので、稼いでいると思います。

      あれだけの女性がいるとお気に入りができますよね。?
      お気に入りができると楽しみが増えますよね。
      年末年始、楽しんできてください!

  • Q より:

    狂犬さん、お久しぶりです!

    ボクも2年前に30分一回だけ入った女性に覚えられててドキッとしたことがあります ちょい怖いっすよね

    6月末にフランクIN予定で日程組み立ててるんですが、WorldのLUはどうでしたか? アリーナサブリナ移籍後、LUがガタ落ちしてないか心配です ww またアリーナ姉妹は夏休みで帰郷してないでしょうか? 去年Worldに2日行ったのに会えなかったんですよ~

    いつもクレクレばっかでさーせん

    Q

    • 佐賀の狂犬 より:

      Qさん、
      お久しぶりでございます。
      本当にあの記憶力、なんなんでしょうね?
      本当にびっくりします。アリーナ達のサマーバケーションは、
      まだ決まってないって言ってましたよ。6月末は大丈夫だと思います。
      彼女達の出勤はだいたい14時~深夜1時くらいになっていて火曜日が休みです。
      金、月のロングのお客さんは20時ごろまでなので、その後ならOKだと思います。
      席はSharks奥のモニター前が定位置です。

      Sharksでお会いした日本人の方が水曜日にWorldに行ったんですが、大盛況だったようです。
      僕は金曜に行きましたが、10人くらいしかおらず・・・って感じでした。

      • Q より:

        狂犬さん、Big Thanksです! お礼遅くなってすいません 仕事や渡航準備でバタバタでした ww 狂犬さんのレポマジで参考にさせてもらって、SはMustにして、Wは…アリーナサブリナいないと、正直テンション下がりますね。わざわざギーセンまで行って、だだっ広い敷地に10人足らずとか、想像しただけで怖いっス。。 一方、Oも微妙そうであれば、ダルムシュタット連泊しようか、う~ん悩みどころです

        Q

        • HIDE より:

          Qさんへ

          彼女達をヒーヒー言わせる方法を伝授します。
          早漏ならシアリス ジェネリックを 5mg 服用する。これで、持続力が格段にUP!そして、正常位で身体を覆いかぶせる様な対位で珍宝を深く深く入れたまま、子宮口を押す様に ノックする様に 出し入れせずに押すように突く。そしたら、最初のオルガズムが15秒〜1分くらいで女が達します。それからは、続け様突いてやると5〜15秒で 2回、3回〜40回オーバーまで対位を変えながらイカしてやると、もう彼女達はQさんのPalace wifesになるでしょう。
          是非、Qさんも試して下さい。

          の出し入れせずに の部分の訂正です。
          5cm くらいは出し入れして下さい。

          以上。

          HIDE

        • HIDE より:

          Qさんへ

          来週の6月25〜28日、特に26、27日は
          38度とかなりの熱波がヨーロッパを襲います。
          水だけではダメです、ゲータレードみたいな
          スポーツ飲料を飲む様にしましょう。私も熱中症になり掛けた事がありますが、酒の二日酔いみたいに頭ガンガン痛くなります。そうなったら、塩を舐めて水分補給をしたら症状が治りますよ。
          でも、その時はSharksのPoolは美女で溢れて最高の眺めでしょうねー。是非、美女と一緒にPoolに入ってハシャぐついでに触りまくって下さい。

        • HIDE より:

          Qさんへ

          ドイツ人は、サラじゃなくザラじゃないでしょうか?乳が垂れない様に軽い入れ乳をしたの165cm弱くらいのドイツ人嬢じゃなかったですか?
          彼女は、私のPalace wifes2号です。と、彼女が2号とは言ってませんが 私のPalace wifesだと彼女は宣言しましたよ。ちなみに、1号はトルコ系ドイツ人の160cmの名前はシャンタンです。特徴は、ビヨンセとブリトニースピアーズを足して2で割った様な かなり勢いがある嬢です。
          で、3号は180cm ブルネット ブルーアイズ Eカップ 締まりはドイツ嬢随一 でも漫湖は恥ずかしがって舐めさせてくれませんが、次回はOkayもらいました。それと、4号は 金髪ロング 入れ乳バリバリの嬢。一番感じ易かったです。一回目はゴム尺だったんですが、次回ゴム尺ならやってやらんと言ったら 2回目からは生尺になりました。
          ドイツ人では、おススメです。
          Tom Ford の黒縁の眼鏡をした日本人のハイディと言って貰えば彼女達もQさんに優しくしてくれるでしょう。何故なら、私が1h 彼女達をヒーヒー言わしてるからです。何なら、私のPalace King伝説を彼女達から聞いて下さい。
          彼女達をヒーヒー言わせる方法を伝授します。
          早漏ならシアリス ジェネリックを 5mg 服用する。これで、持続力が格段にUP!そして、正常位で身体を覆いかぶせる様な対位で珍宝を深く深く入れたまま、子宮口を押す様に ノックする様に 出し入れせずに押すように突く。そしたら、最初のオルガズムが15秒〜1分くらいで女が達します。それからは、続け様突いてやると5〜15秒で 2回、3回〜40回オーバーまで対位を変えながらイカしてやると、もう彼女達はQさんのPalace wifesになるでしょう。
          是非、Qさんも試して下さい。
          これが出来れば、他のfkkでも余裕でKingになれるでしょうし、SharksのTop嬢のJessicaもワザワザQさんの元に営業しにくるようになりますよ。
          では、Qさんの活躍を楽しみにしてます。

          HIDE

        • HIDE より:

          Qさん へ

          Palaceが、私的には Sharksと同列です。
          SharksのTop30が、そのままPalaceにいる感じです。Sharksよりステーキちゃんみたいなポルノスターが多い感じ。そして、どの fkkより若ドイツが多いのがPalaceです。若ドイツで一番締まりが良いのが モデル体型 180cm Eカップ ブルネット ブルーアイズの嬢です。手前のカウンターかTVテレビゲームのところにいます。
          ステーキちゃん、160cmくらいの女子高生風も普通にいますから楽しめると思います。
          若ドイツに Tom Ford のメガネをした日本人のハイディの友達だと言うと下手な事はされないでしょう。ちなみに、私は彼女達4人くらいをヒーヒー言わせて支配下に置いてますから心配しないで下さい。

          Palaceの重要ポイントは、必ず駐在で長くフランクフルトに居ると言って下さい。
          短期滞在より常連になる客の方がサービスが良くなると思います。
          是非、18時から行ってみて下さい。

          それでは。

          HIDE

        • 佐賀の狂犬 より:

          Qさん

          今、準備しているQさんがうらやましいです(笑)。
          そんな感じで悩んでいる時も楽しいんですよね(笑)。
          SharksはBBQのハンバーガーがおいしかったです。
          楽しんできてください!

          • Q より:

            狂犬さん ならびに、HIDEさん ありがとうございます。

            Sharksでハンバーガーは食べたことなかったんで楽しみです!

            Palaceですか! Pは4年前に行ったのが最後でしたが、LUは高く、HIDEさんが言われたようにSよりもドイツ人姫様が多くいた記憶があり、実際にQはサラというドイツ人姫様にお世話になりました。美人だけどややSharkyというイメージが強く、まった~り好きなQは、Pとはご無沙汰でしたが、検討させて頂きます!

            Q

          • 佐賀の狂犬 より:

            サラ、懐かしいですね。
            当時はドイツ人が今より多かったですし、
            美人=Palaceって印象でしたよね。
            美形のポーランド人とかいましたよね。

  • TM より:

    ビアンカとヴァネッサ… 覚えておきます。どこかのSNSで知ったのですがもしかしたら断ったら罵声を浴びせてきた女ってこいつらなのかもしれません。とはいえ私はキッパリ「NO」もしくは「next time」などと言って断るつもりです。(酷ければガンバレルーヤよしこみたいにクソが!!(怒)といいたいですがね)

    • HIDE より:

      私は、彼女達にバイドゥではなく
      ハイディと呼ばれてます。

    • HIDE より:

      HIDEです。

      Vanessaに関してですが、去年の9月に日本人を狩れと教えたのは
      何を隠そう私でございます。

      彼女は、客に断られたとしても決して罵声を浴びせるレベルの低い女ではありません。SharksのSalesでもTop3の嬢です。これは、私がリサーチしました。
      彼女は、とても賢く 狂犬くん曰く ベラに似てるてると言いますが 私的には 顔ではSharks No.1だと思っています。欠点は、前回は100€1hだったんですが、今回100€スタート女になっていた事。でも、私はいつもポルノスターみたいな嬢とやるんですが、Sharksで唯一モデル体型で対戦する嬢です。性格は、悪くないし賢さを感じます。タイプであれば、対戦するべき嬢だと思います。ちなみに、Sharks No.1はJessicaです。漫湖は、小さく良く締まります。身体は、パーフェクトに近い。顔は、ブス可愛い系。私のボッキした珍宝を観て
      ガルル〜と可愛く言いながら ジャぶりつきます。彼女は、土曜日などは部屋に入ったまま出てきません。Jessicaとやるなら月曜を推奨します。もちろん、私 HIDE(彼女達には、Tom Ford眼鏡したバイドゥと呼ばれてます。)彼女達をヒーヒー言わせてますから私の友達だと言えば下手な事はしないでしょうが。二人とも100€スタート女なのは、忘れないで下さい。
      最後に、私はポルノスター ステーキ ディナー系がタイプなんですが Sharksで一番のお気に入りは
      チェコ出身の元々の
      金髪 ボブ 、ブラウンアイズの175cm I cupのLucyです。締まりは、彼女が逝く時の締めつけはSharks随一だと思います。彼女に気に入ってもらうとパイズリ無料、CIMの際 なんと飲精してくれるます。
      かなり、可愛い性格でホンワカした感じの女性です。彼女は、カウンターを越えてソファーがある場所、テーブルと椅子があるところではないエリアに水曜日以外は18時から出勤してます。
      私のSharks一押しです。

    • 佐賀の狂犬 より:

      TMさん

      罵声を浴びせてくるタイプの女性はたまにいますよね。
      断る時の日本語も結構有効だと思います。

      • TM より:

        もしかしたら海外旅行のしつこい勧誘対策の呪文である「焼肉定食」も効くかもしれませんね。

        • 佐賀の狂犬 より:

          日本語いいと思います!

  • NABE より:

    Sharksの記事とても参考になりました

    はじめまして。NABEと申します。
    Fkkの記事いつも読ませて頂いています。
    記事を参考に一人でドイツ旅行し今日、念願のSharksデビューを果たしました!
    アリーナにも会え、狂犬さんのサイトで見た事を伝えると喜んでいましたよ^ ^
    その後3Pにチャレンジしようと思いましたが残念ながら見つけることが出来ず、土曜日にリベンジしに行きます!

    入店すぐにハンターから結構強引な営業有りました。その中で悪質だったのが
    2人組みで名前はオリンピアとイタリア人(名前聞き取れませんでした…)
    2Fで捕まり強引にソファーに。
    両隣に挟まれナニを触ってきたり、キスしろと言われ部屋に行く事を断り続けたんですが、ここまでしたら部屋まで行かないとダメだ、それか€をくれみたいなことを言ってきました。
    I dont understand English連呼して逃げました。
    他にも2人組みで営業しているハンターが2、3組おりました。

    退店前に、入店からずっと手を振ったり声掛けしてくれていたベティに根負けして部屋に行きましたが、この子のプレイが凄かった。アリーナとはまた違ったGFEを体験できました。

    土曜日に再チャレンジするのでまたご報告いたします!

    • ほげ より:

      NABEさん

      2人組みで名前はオリンピアとイタリア人
      この二人のうちオリンピアは黒髪で、イタリーのほうは金髪で眼鏡をかけていませんでしたか?
      自分が去年の7月にいったときに、食堂で話しかけてきて
      「どっからきたの?」
      「日本だよ」
      「あなた歩くの早いしあちこち落ち着きがないし、変わっているわね」
      「えへへ、よく言われる」
      「でもいい人ぽくて好きよ」
      みたいな普通の会話をした2人がいてその人たちがギリシャとイタリーの人(ナポリ出身て)言っていてその2人かなって。
      2人とも感じがいい人だったからあれっと思っています。

      • NABE より:

        おっしゃる通りオリンピアは黒髪でした。そしてふくよかな体型、イタリーは金髪で眼鏡はかけてませんでした。。
        初めて訪問の日本人なのでターゲットにされたのでしょうか…
        英検三級レベルである事と、初めてのFKKで二人組に絡まれた事でテンパってまして、ただ部屋への勧誘が少し怖かったです。。。

        店内入ってすぐのカウンターに、ニコルとそのシスターが定位置にしています。
        部屋に行ってからのエクストラお誘いはかなり強めですが断ってもプレイはしっかりしてます。性格は良いのか部屋に行ってからは2日間、施設の場所の説明とか、女の子にふぁっきゅー言われたときにフォローしてくれたりとヤンキー姉御的な存在でした。
        部屋への営業は何回も来るのでご注意を。
        ご参考までm(__)m

        • ほげ より:

          NABEさん

          じゃあ違うかもです。ギリシャのほうの人はすらりとした背の高いきれいな女性でした。ぽっちゃりではないので違う2人組です
          報告ありがとです(`・ω・´)ゞ
          引き続きFKKをお楽しみください

    • 佐賀の狂犬 より:

      NABEさん

      コメントありがとうございます。
      コンタクトフォームに気づいて利用していただきありがとうございます。
      このコンタクトフォーム、本当に海外から使えるかどうか心配だったんですが、
      利用できて安心しました。
      アリーナに会えてよかったですね!!
      ハンター情報ありがとうございます。
      二人組には気を付けてないといけませんね。
      ベティ、よかったんですね。メモメモ。
      Sharksはよい女性とよくない女性の差がありますね。
      土曜日、楽しんできてください!

  • 私も10月に初FKKでSHARKSに行き、イタリア人二人組に強引な営業を掛けられ、プレイ中勝手に追加サービスされ400ユーロぼったくられてしまいました…。
    事前にこちらのサイトを確認しておけば防げたのかもしれませんが、知ったのはFKKに行った後だったため、自分自身の調査不足を悔やんでおります。

    自分のブログに初心者の心構えと対策をまとめまして、微力ながら同志達が同じ目に遭わないように警鐘していこうと思います。
    これからも情報提供楽しみにしております!

    • 佐賀の狂犬 より:

      陳快快さん

      コメントありがとうございます。ツイッターのタイムラインで拝見してました。臨場感がバシバシ伝わってきて、僕も初めて訪問した時のことを思い出しました。初心者の心構えもすごくよいと思います。これからFKKに行こうとしている方の参考になると思います。

  • 辻○○○ より:

    狂犬さん
    コロナ禍でFKK行けませんが、オフ会ありませんか?
    FKK禁断症状ですーーー

    • 佐賀の狂犬 より:

      辻○さん
      コメントありがとうございます。今の状況ですと、オフ会はちょっと厳しいと思います。僕も禁断症状中です。。。

      • 辻○○○ より:

        返信ありがとうございます。今年最後のFKK体験をご報告します。
        私は今年の3/14にフランクフルトに行きましたが、初日にシャークで2週間以上の滞在歴のない人として入場できず、オアゼに転身して普通に楽しみました。
        翌日3/15はマインハッタンに普通に入場できましたが、女性は少なく男性も現地人2と日本人3、中国人1で閑散としていて限界状態でした。
        翌々日3/16のお昼前にホテルから政府による外国人の宿泊不可の要請があり、急遽帰国便を手配して帰国しました。
        コロナ禍の海外旅行だったので、予想はしていましたが、早すぎて残念な結果でした。体験としては良い思い出です。
        ワクチンも接種開始されたので、夏には行けるのではと希望を抱いております。
        これからも情報発信をお願いいたします。

        • 佐賀の狂犬 より:

          辻○さん、レポートありがとうございます。3月に行かれたんですね。辻○さんは、2020年最後にFKKに行った日本人のひとりかもしれませんね。実は僕も2月末に航空券を手配していたんですが、会社から渡航禁止命令が出て幻となってしまいました。丁度その時、現地にいる知り合いからからレポートを聞いてたんですが、シャークスは平常運転だったそうです。そこから2週間で状況が激変したようですね。しかも緊急帰国とは。。。心情お察しします。夏、行きたいですね!!!

          • 辻○○○ より:

            情報連絡ありがとうございます。
            やっぱり現地情報は貴重で重要ですねーーー
            独はメルケルが緊急事態を年初まで延長の様ですが、FKKの経営状況は真っ先に閉鎖され悲惨な状況が予想されます。生き残っているのでしょうか?生き残っていることを期待したいと思います。
            狂犬さんの情報発信をお待ちしております。

          • 佐賀の狂犬 より:

            辻○さん、はい、僕も時が来るまで、じっと耐え忍んでいます。

  • 佐賀の狂犬 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください