FKK Sharks other girls Jun 2019

今回Sharksで気になった女性や部屋に行った女性達です。
ヤマヤマさんや狂犬の訪問の1週間前に訪問していたシュナイダーさんなど、
女性の名前をたくさん把握してる方は凄いと思います。

 

もちろん、アリーナとサブリナは殿堂入りです。

alina

【画像と口コミあり】初めてFKKを訪問するあなたへおすすめの女性は?

 

【アナスタシア】
前回の訪問時、いいなと思っていました。
赤い腰巻(おしゃれな呼び方があると思います)が目印です。
外見は歌手のマドンナに似ていて、色が白いです。
声を掛けるも、「ごめんなさい。私は50ユーロじゃ部屋に行かないわ」
と、いつの間にか100ユーロ女になっていました。
「100ユーロだとあんなサービスやこんなサービスもできるわよ」
と力説されるもなんだか萎えてGOOD BYE。

【アシュレイ】
シュナイダーさんから名前を聞いていた女性。
歌手マイリーサイラスに似ています。
性格は凄くよさそうでした。今回fkさんが部屋に行かれましたが、
実際とてもよかったとのこと。狂犬はタイミングを逃し行かずじまいでした。
プロネゴシエイターのfkさんがおすすめなら間違いないでしょう。

 

【セレナ】
顔はとってもかわいいですね。
いわゆる白人のロリ顔とでもいうのでしょうか。
声もあまったるく、日本人のことを「ジャペーン~」と呼びます。
朝も11時から出勤していました。ちっぱいじゃなければ完璧か?
髪はちょっとプリン状態になっていました。

 

【ブレンダ】
学生の頃バイトしていたあゆちゃんに顔が似ていました。
胸は天然のGとかHとかでしょうか。迫力がありました。
彼女の一番の魅力は小さなお尻です。Worldのアリスの次くらいに理想的なお尻をしています。
ただし、アリスのお尻が弾力があるのに対し、やわらかいタイプの小さい尻です。
小尻はドギーでしょうということで、交渉の時もきちんとドギーが可能か確認します。
ふたつ返事でOKをもらいあゆちゃんのことを思い出しながらフィニッシュです。

p.s 後日、日本人のRさんが、部屋に誘った時、あまりにも細かく交渉をしたところ、
ブレンダを激怒させてしまったとのこと。Worldでも女性から「kill you」と言われたとのこと。
狂犬も今回、Oaseで女性からありがたく「fuck you」の二連発はいただきましたので、
ドンマイケル(笑)。

ふぁっくゆーおんな

【Fuck you女】
しつこい営業をしてくる女性の中に稀にいる。
タイプじゃないので営業をずっと断り続けていると、最後のほうは切れ気味になり、
「Fuck you」と言ってくる女性のこと。ビビる必要もなければ相手をする必要もない。

初対面でよくもここまで切れられるもんだとおおらかに構えておけばよし。

類義語:Kill you女

【キカ】
狂犬はメガネが似合う女性もタイプです。
キカはAVモノで学校や塾の講師にいそうなタイプです。
色白で髪が黒くもち肌です。なんと舌にピアスをしています。
痛みはないとのこと。そういえば、
今回対戦した女性の中で唯一汗をかいていた気がします。
性格もとってもよい女性でした。
マインツからアウトバーンをBMWでぶっ飛ばして通勤しているとのこと。

 

【ミッシェル】
アリーナとサブリナは殿堂入りしているので、
今回のMVPはミッシェルです。24歳168センチルーマニア出身です。
キャミにホットパンツにトートバックを持ってダルムシュタットを歩けば、
現地のJDに見えると思います(笑)。
ミッシェルは媚を売るタイプではありません。
FKKの女性は目が合うと、こっちに来たり、
こっちにおいでよと手招きをしたりしますが、
ミッシェルの場合、目が合えば一瞬ニコっとしますが、
すぐに視線を外します。そばを通っても営業はしてきません。
でも、かわいいです。fkさんからも「わかります」の言葉をいただきました(笑)。

さっそくそばに行き交渉しますが、
なんとミッシェルも100ユーロ女ではありませんか・・・
彼女と部屋に行きたい、でも100はなぁ・・・
粘り強く交渉しますが、彼女もそこは譲る気はないようです。
しかし、彼女のほうもどうやら部屋には行きたい様子も垣間見えます。

「だったら15分50ユーロはどう?」とミッシェル。
なんか騙されている気がするのは気のせい(笑)?

最近の、お菓子とか牛乳とかそんなパターンが多いじゃないですか?
女性やお年寄りも使いやすいように小さめの容器にしましたといいながら、
実際は価格据え置きで、容量を減らして実質値上げのパターンのやつ!!

 

でも、狂犬がこだわってるのは50ユーロのところだから、
問題ないといえば問題はない。それに、こちとら、

早打ちマックの狂犬だぜ!

仕事の早さには自信があります。
10分もあればいい仕事してみせますよの精神です(笑)。

部屋に行きますが、顔はかわいいですね。
かわいいねと褒めてあげると、頬がポッと赤くなります。
いざ、プレイになりますが、時計で時間を確認するミッシェル。

いかん、これガチのやつや。
1分でも時間超えたら100ユーロ請求されるやつや。
もちろん、下手はうたず時間内で試合消化です。

「ねぇ、ミッシェルってかわいいから日本人に人気あるんじゃない?」と狂犬。
「いやそれが、全然ないんだよね」とミッシェル。
「日本人はみんな私が怖く見えるんだって」とミッシェル。

確かに第一印象は冷徹に見えるので、その分損をしてるのかなと思いました。
アリーナとかセレナのように愛想がよくなれば、彼女は化けると思います。

 

スポンサードリンク

9 件のコメント

  • TM より:

    アリーナさん、サブリナさん以外でしたらセレナさんにしようと思います。セレナさんのちっぱいを優しくマッサージしてあげたいです。

    • 佐賀の狂犬 より:

      彼女は人懐っこくてよいと思います。

      • TM より:

        ちっぱいも好きなのですよ~いじりたい。
        どんな容姿なのですか?(身長、ヘソピとタトゥーの有無)

        • 佐賀の狂犬 より:

          言葉での説明は難しいのですが、小柄で見た目は幼く見えます。
          美人というよりはかわいいタイプです。彼女も営業は積極的なので、
          フロアにいれば必ず声を掛けてくると思います。

  • HIDE より:

    HIDEです。

    私の好みを例えると
    ディナー ステーキ
    でも、たまにランチのチキン南蛮。

    今回、2日間Sharksで一緒に立ち回った狂犬くんの好みは

    朝飯ちゃん〜ランチ チキン南蛮ちゃんまで

    Alinaとかは、私にとって軽いかんじです。

    で、ほぼ私とヤマヤマさんや狂犬くんの好みは
    被りません。でも、狂犬くんは しれっと初々しい時の私のステーキちゃんとやってるんだよね。
    例えば、JessicaやVanessaなんかとも
    いたしてるんだよね。

    俺のfkkでの立ち回りは、
    ヨッシャー、今からやってくるわーって
    感じで行って
    初交渉の相手には、いきなり後ろから尻触って 出来れば乳も触ってから 交渉する感じ。
    俺のお気に入りには、元気印を見せつけてから交渉し 部屋に行くと洪水が発生してんだよね。こんな感じで、いかにも狂犬なんだけど。
    狂犬くんは しれーっと居なくなって
    しれーっと戻ってくる感じの
    えっ?行って来たのって感じ!
    狂犬と言うより、忍犬(しのび チワワ?いや〜柴犬くらいにしときます。)みたいに隠密行動するね。
    いかにも日本人的な立ち回りしてるかな。

    で、しっかり結果を残すのが狂犬くん
    だね。そして、名前、出身、年齢とか聴き出してるんだよね。私は、余程のお気に入りしか
    聞かない。これが、狂犬くんと大きく違うところですね。

  • NABE より:

    セレナさん確かにめちゃくちゃ可愛かったです!
    …ちっぱいで無ければ最強、たしかに。
    タバコが買いたくて迷ってるときにセレナさん助けてくれました!
    声かけられて、部屋行ったばかりで休みたい、タバコ買える?
    と話したら嫌な顔せずにタバコの買い方を教えてくれて性格もとても良さそうでした!

    • 佐賀の狂犬 より:

      そう、ちっぱいさえなければ(笑)

  • シュナイダー より:

    狂犬さん、Sさんってもしや自分の事ですか?
    マイリーサイラスの名でもしかしてと。

    自分の名前だけではなく、すべての記事情報はオープンで大丈夫ですよ(^^)

    狂犬さんならこの先すべて、フリーパスです。笑

    いま FKK に対して楽しい気分でベクトル↑が向いてるのは、狂犬さんのおかげなので、
    とても感謝しています。

    それに二大師匠のヤマヤマさんの隣に名前を入れてもらえるなんて、最高で、嬉しい気分です。笑

    いつもミラクルな記事ありがとうございます!

    • 佐賀の狂犬 より:

      シュナイダーさん
      ありがとうございます。
      修正しておきました。

  • 佐賀の狂犬 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください