【日本初】狂犬のヤツ、とうとうFKKアパレルに手を出したらしい・・・。

FKK-shirt(FKK Tシャツ)

 

アリーナ達の近況

信頼できる情報筋によると、現在アリーナ達は依然ドイツにいるそうです。
行政の指示なのか、彼女達の意思なのか詳細は不明ですが、どうも移動ができないようです。
しかし困った様子ではなく、むしろ、「楽しくのんびりやってるよ」ってなことでした。

そういえば、彼女達がFKK WorldからFKKシャークスに移籍してもしばらくの間、
自宅のギーセン(Worldに近い大きな駅)からシャークスまで車で通勤してるって言ってました。
「車で30分くらいだよ」とアリーナが言ってたので、
おかしいと思い(ギーセンからFKK sharksまでは80~90キロの距離があります)、
「何キロ出してんの?」と聞いたら、

 

アリーナ
アリーナは安全運転だから200キロしか出さないよ。怖くなんかないよ!

とアリーナ。※ドイツの高速アウトバーンなら出してもOKです
なんでも、賃貸契約が残ってるから、その期間は通ってるとのことでした。
経済観念もしっかりしてるし、なにより200キロ出せることに驚いた狂犬でした。
早く再開したい今日この頃です。
Jan 2021

alina

【画像と口コミあり】初めてFKKを訪問するあなたへおすすめの女性は?

FKK T-shirt(fkk Tシャツ)

 

 

 

 

さて、
狂犬はドイツに行った時、自分へのお土産はあんまり購入しません。
なぜなら、FKKへ行くことが何よりも自分へのお土産だからです(笑)。

 

リアルな話をすると、会社の人へのお土産や、友人から頼まれたモノを買ったりしていると、
自分用を選ぶのはめんどくさいし、何よりスーツケースの場所も取るからです。

 

でも、FKKに通っているうちに、あるモノが欲しくなったんです。
なんだと思いますか?

 

それは、FKKのスタッフTシャツです。

 

それもFKK WorldのスタッフTシャツが欲しくなったんです。
ご存じの方も多いと思いますが、あそこのスタッフは、
白地に赤でFKK WORLDとデザインされたTシャツを着ています。
下も白のデニムで全身白がスタッフの正装です。

 

今の時代、アマゾンや楽天を使えばたいていのモノはネットで購入ができますが、
WorldのスタッフTシャツはそうはいきません。
日本でそれを着ていれば、わかる人にしかわからない、超レアな存在です。
個人的に超イケてるデザインだと思ってます。

 

それを着て博多の街をドヤ顔で歩きたい(笑)。

 

そう思い、Worldに訪問する度に、受付のチーフっぽいスタッフと何度か交渉したんですが、
答はいつも「No」でした。

 

最終的には、必殺フレーズ、

 

「金ならいくらでも出すので売ってくれ」

と言っても「No」でした・・・orz。
まぁ、狂犬の中では出せて50ユーロ位なんですけどね(笑)。
多分、悪用とかされないようにしっかり管理されているんだろうなと感じました。

 

でっ、次に行ったのはFKK Mainhattan。
実は、Mainhattanはお土産グッズを売ってるんです。
男性ロッカーから、レストランに向かう直線通路の右側に小さなショーケースがあるんです。

fkk

スタッフを呼んで、鍵を開けてもらって1枚購入しました。
確か20ユーロ位したと思います。サイズ感は日本と同じでした。
しかし、当時はデザインが2種類くらいしかなくて、結構地味でした・・・。

 

これを着て博多の街を歩いても、誰も見てくれません・・・orz
(当然と言えば当然ですけど・・・)

 

ジム用にFKKのTシャツが欲しいと悶々としていたところ、
ないんだったら自分で作ればいいじゃんという結論に達しました。

 

前置きが長くなりましたが、
狂犬がアパレルに手を出してしまった・・・という報告でした(笑)。
興味があったら是非覗いてみてください。

 

一応注意点が何点かあります。
●お約束ごとですが、ノークレームノーリターンでお願いします。
●ロゴとTシャツの色が同じ場合、文字が反映されません。
例えば、下の様なデザインの場合ですね。

FKK Tshirt FKK Tシャツ

FKKのTシャツ

この場合、白いロゴに黒色のTシャツなので、問題ありませんが、
これが白色のTシャツの場合、ロゴが反映されないのでご注意ください。
※Tシャツはたくさんのカラーが選べます

●狂犬も何枚か自分で購入していますが、
サイズ感は若干大き目のような感じがします。
とはいっても、普段Mサイズの方がLとまではいかない感じです。
狂犬的には意図的に大き目のサイズを選択する場合以外、
TシャツはジャストフィットがGOODと思っているので、
サイズ表を確認して、ご自身がベストと思うものを選択してください。

●英語のスペルとか間違いとか不明点があれば、指摘していただけると助かります。

FKKのアパレル関係は、
日本では初だと思います。

●「ちげーよ狂犬、既にあるよ」という方はこっそり教えてください。
日本2番目に修正しときます’(笑)

 

 

 

スポンサードリンク

69 件のコメント

  • なぐ’(ほげ) より:

    狂犬さん

    この状況下でもアリーナさんたちと連絡が取れるのはさすがですね。でもアリーナさんたち1年くらいは稼げていないので
    正直痛いでしょうね。グローブも何度も閉鎖しているみたいで・・
    リンダも暇そうに座っていたってISGに書かれていました。
    もしスイスに行けるならすぐにいってグローブでリンダを抱くのですが。

    ベティたちもいまどうしているのかなって思ってしまいます。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐ’(ほげ)さん、先ほど、ヤフーニュースで【EU 日本から渡航原則禁止発表】というニュースを見ました。FKKが一歩遠のいた気がします。。。僕もふとした時に、彼女達どうしてるんだろうなぁ?って思います。狂犬。

  • なぐ より:

    狂犬さん

    僕もEUからの渡航禁止が出たのを見て年内はいけないだろうなって思いますね。
    ドイツのFKKにいた子はSEX産業に力を入れているスペインに流れているみたいとうわさで聞きました。
    あとオランダとか・・でもこの状況下ではベティたちも苦しいでしょうね。

    これはあくまでも予想ですけど、ドイツのFKKは廃止になるかもしれません。youtubeでドイツの売春の特集を見たのですが
    近隣住民がすごく反対していてメルケル率いる政党も元々あまり快く思っていないみたいです。
    「ここはもともと大学があって知的な街なのに売春を合法化したせいで・・」て陳情していました。

    一度ロックダウンが解除されたドイツでもフランクフルトのある州のFKKだけは営業許可が出なかったと現地の報道で見ました。
    あと
    アリーナさんとサブリナさんの移動ができないていうことが気になります。
    それならほかの子もスペインへはいけないですし。
    リンダも営業しているときは相当暇そうにしていたって書かれていて心配です。今でもリンダの夢を見ます。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、確かに、地元の住民の中には快く思ってない人もいると思います。検索窓にダルムシュタットと入力すると、工科大学が出てきますもんね(笑)。でも、なぐさんは、今後フランクフルトのFKKが閉鎖されることよりも、リンダに会えなくなることのほうが応えるのではないでしょうか?リンダ愛が伝わってくるものですから。。。アリーナ達は、推測ですが行政の指示なのかなと思います。もしくは現在ルーマニアに入国できないとか・・・。もうFKKは卒業するのでスペインや近隣諸国には行かないとか。。。その辺りはわかりません・・・。

  • なぐ より:

    狂犬さん

    「リンダに会えなくなることのほうが応えるのではないでしょうか?」
    ↑本当にそうですとも。狂犬さんの文章を読んで「リンダに会いたい会いたい会いたい・・」て心の中で呟いています。
    リンダは容姿が優れているうえに手を抜いたりもしなかったです。朝の11時から夜まで水曜日以外の週6日働いていました。

    すごい稼いでいるんだろうけど大変だなって。だから2日目の夜(6回目の最後、もしかしたら7回目だったかも?)
    にエッチするときに「疲れているんじゃないの大丈夫?」て聞いたら
    「疲れてはいるけどあなたの相手をするから疲れよりも幸せのほうが大きい」て言ってくれたのが今でも忘れられません。
    リンダは最後お金を払ったら僕には長い時間ディープキスしてくれました。5分くらい。ほかの人にはほっぺにちゅちゅだったのに。
    こんなに性格のいい子だった。

    前に狂犬さんが「出会いは一期一会だ」とおっしゃっていて本当にそうだなって思いました。正直次にグローブに行ったときに僕はリンダはいないと思います。
    でも十分に稼いだならリンダは足を洗って幸せな人生を送ってほしいです、もちろんその時はもう会えませんがまあ彼女が好きなので
    それを切に願います。

    また新しい情報があれば報告します。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、「おお、同士よ」って感じです。オキニがいる人は、同じような思いの人は多いと思います!!
      狂犬。

  • さかな より:

    さかなです。お久しぶりです。狂犬さん、お元気そうで何よりです。最近、ブログのアップがなかったので、心配してました。
    コロナの影響で世界中が疲弊してますね。早くワクチン接種が進んで、平穏な日常生活に戻ってくれれば、と、さかなは思いながら日々過ごしてます。
    Tシャツを注文しときました。嫁さんにFKKって何。ってきかれたら、どうしようと心配してます。
    では、また。

    • 佐賀の狂犬 より:

      さかなさん、お久しぶりでございます。通年であれば、2020年夏と2021冬のFKKブログをUPする頃ですが、FKKブログは次回いつUPできるかわからない今日この頃です。僕も世界が平穏な日常生活に戻るように極力ステイホームしています。ジムもずっと休会していたところ、体重が10キロ以上増えて脂肪肝まったなしです。。。この怒りはどこにぶつければよいのでしょうか(笑)。Tシャツの件、すごくありがとうございます。さかなさんもご存じの通り、FKKは、フランクフルト、カインドネス、ナイト(フランクフルトの親切な騎士)の略です(笑)。狂犬。

  • TM より:

    連絡できるとは流石親友ですね!てっきりコロナ禍で辞めてしまったと思っていました。サブリナさんもお元気なのでしょうか?

    • 佐賀の狂犬 より:

      TMさん、僕も詳細は知りませんが、12月の時点では元気そうでしたよ。ちなみに、資金力があるFKK常連の先輩方の中には、オキニに送金している方もいます(平常時での話なので今はわかりませんが)。ミツグ君ではなく、足長おじさん的なポジションです。「来月俺が行くから、キチンと出勤して待ってろよ」と言うと、オキニが例え祖国に帰っていたとしても「(あなたが来るなら仕方ないわ)ええ、わかったわ。待ってる」的な感じです。そして足長おじさんが訪問すると、オキニからフラミンゴハグで迎えられるという。あれはカッコイイと思いました。うまく伝わらないかもしれませんが、そんな感じです(笑)狂犬。

  • なぐ より:

    足長おじさん(;゚д゚)ゴクリ…
    俺ならリンダに貢いじゃうw

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、足長なぐさんになって、是非、リンダを支配下に置いてください。そして日本にリンダを呼んで九州に遊びにきてください(笑)狂犬。

  • さかな より:

    さかなです。Tシャツ、届きました。なかなかカッコイイです。嫁さんに開封されてましたが、FKKって何、の質問なしでした。
    多分、分かっているけど知らんぷりだと思います。不気味な雰囲気です。メチャクチャこえーです。
    さかなも、去年の3月にジムを退会しました。1年ほどで5キロほどデブになり、葬式礼服のウエストがきついです。

    ブログの更新期待してます。FKKの思い出や、三河に住んでられた時のこと、書いていただければ幸いです。

    では

    • 佐賀の狂犬 より:

      さかなさん、気にっていただいてよかったです。ありがとうございます!!なるほど、さかな家は主導権は奥様にあるのですね。。。しかも、しっ、知らんぷりとは・・・。僕のせいで、さかなさんは奥様に仮りができたようでね(笑)。確かに、5キロ違うとズボンが入らなくなりますよね。僕は夏に向けて少しずつダイエットを開始しています。ブログの件は気が向いたらということでよろしくお願いします!狂犬。

  • なぐ より:

    リンダも金持ちに囲われているでしょうかね。いいなぁ~リンダを囲っている人はw
    リンダは人差し指の上2cmほどをま○こ入れてその周りをぺろぺろなめるとすごい喜んでくれるんですよ。
    もし俺が囲っていたら一晩中やってあげるのに。

    狂犬さんならアリーナさんを囲うんでしょうか。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、今後自由に海外に行けるようになって、もしリンダが卒業していたとしても、彼女の友達つながりで連絡はとれると思います。そこからなぐさんのレポートを楽しみに待っています(笑)。僕はどちらかと言うと、囲むより囲まれたいタイプです(笑)。狂犬。

  • なぐ より:

    なんかでもリンダてあんまりほかの女の子と親しくないみたいですよ。一人コロンビアから来た女の子が友達て言っていたんですけど
    「他の子と仲良くしないの?」て聞くと「しない」って確かにリンダて暇なときは一人で座って一人でレストランでご飯食べていました。
    孤高のナンバー1て感じでした。そのコロンビアの子も「別に親友てほどじゃない」てリンダは言っていました。

    遠くからリンダを見ていると確かにほかの子と楽しそうにおしゃべりしていたのを見たことがないです。一人だけ毛色が違うていう感じでした。

    いま狂犬さんの過去の素晴らしい記事を読んでいてまた笑っていました。サメに黒人の女の子たちがいたことや、パレスにいた子と再会した話。あとどこかに垂れ乳とか書いてあったセレーナ?さんのことを書いていたと思うのですが、前にダルムシュタットのエスコートで働いているて画像が出ていました。多分ポールダンスの前にいつも座っていた
    あのたれ乳の子だと思うのですが、あの子はすごい性格がよくて50ユーロでもいいよって言ってくれました。Dキスしたいから100ユーロ払いましたけど。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、リンダは孤高派だったんですね。FKKあるあるですね。僕の孤高派に対するイメージは、美人だけども、ちょっとツンとしていて一見近寄りがいイメージですが、実際に話してみるとそんなことはなく、むしろ性格がいい。孤高な分、(寂しいのかな?)お客である男性に対しても、ビジネスというよりはフレンドに近い印象があります。僕の稚拙な過去記事を読んでいただいてありがとうございます。僕もたまに読み返すと、あのとき部屋に行ったあの女性は今何やってんだろう?幸せになってるのかなぁ?なんて思います。セレナも凄く性格よくて日本人には人気でしたね。狂犬。

  • なぐ より:

    狂犬さんはリンダに合ったことがあるのでしょうかww
    ドンピシャの指摘ですね。

    「あのとき部屋に行ったあの女性は今何やってんだろう?」
    ↑思います、最初にpalaceに行ったときに合った女性たちなんて数年後に行っても誰一人いませんでした。
    次に行ったときにはベティもいないと思います。母国に帰って幸せになっていればいいのですが

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、FKKあるあるですね(笑)。人の世は無常ですが、きっと幸せになってると信じています。狂犬。

  • なぐ より:

    狂犬さん

    お久しぶりです。globeが再オープンしたみたいですが女の子は平日は25人、週末は35人しか働けないみたいでリンダはもういないかもしれません。
    リンダの姿を見た人はいないみたいです。すごい悲しいです(;ω;)うぅうぅ~
    もう一度会いたいって今でも強く思います。狂犬さんが「出会いは一期一会」て以前おっしゃっていましたけど本当にそうだなって思います。

    アリーナさんとサブリナさんはなんかどっかの掲示板でsamyaに移籍したって見ましたけど。

    • 佐賀の狂犬 より:

      ほげさん、お久しぶりでございます。色んなFKKがリオープンしているみたいですね。
      globeは女性側に人数制限があるんですね。twitter情報だとsharksは懐かしい名前の女性たちが戻っているみたいですね、
      アリーナ達の最近の状況は知りませんが、samyaにいるなら、もちsamyaに行くつもりです。
      行く気はマンマンなんですが、まだいつ行けるかわかりませんが・・・。
      リンダはglobeでなく、他のFKKでにいる可能性はありませんか?

    • 佐賀の狂犬 より:

      ほげさん、お久しぶりでございます。色んなFKKがリオープンしているみたいですね。
      globeは女性側に人数制限があるんですね。twitter情報だとsharksは懐かしい名前の女性たちが戻っているみたいですね、
      アリーナ達の最近の状況は知りませんが、samyaにいるなら、もちsamyaに行くつもりです。
      行く気はマンマンなんですが、まだいつ行けるかわかりませんが・・・。
      リンダはglobeでなく、他のFKKでにいる可能性はありませんか?

  • なぐ より:

    なんか当局のお達しで面積に対して働ける女の子の人数が決まっているみたいです。座っているときはマスクがいらないけど、移動の時はマスクをつける義務と
    入店時に連絡先の番号や身分証をコピーされるみたいです。

    アリーナさんたちの情報はISGじゃなくて5チャンネルの掲示板だかどっかだかに記載されていただけなので真偽は不明です。
    リンダに関してISGで以下の質問が出ているのを
    1)高級エスコートにいるの?
    2)パパ活しているの?
    3)中東やイギリスに行ったの?
    見たのですが誰一人リンダは〇〇にいるとは回答していませんでした。ほかのglobeの系列のfkkにもいないです。
    おそらく単にお金はいっぱい持っているので休んでいるだけじゃないのかなって期待を込めて予想しています。

    でももう会えなくてもまあしょうがないかなって・・あの子がほかのところで幸せになっていることを願います。
    リンダが「日本人とやったのはあなたが最初」て言っていたのが懐かしいです

    • 佐賀の狂犬 より:

      ほげさん、店もいろいろな制約があるんですね。アリーナ達の件、承知しました。僕の勝手な考えなんですが、【稼げる】FKK嬢は簡単には辞めないんじゃないかなと思います。ほげさんのいう通り、今はまだ様子見で休んでいるのではないでしょうか?オキニのセリフはずっと頭に残りますよね。狂犬

  • なぐ より:

    そうですよね。確かにリンダて出勤すれば1日に何十万円て稼げるのにやめるなんて考えにくいですよね・・

    リンダ実はこの仕事嫌いって言っていました。
    2人で話したときに「私はバレリーナなんだけどバレリーナじゃ食べていけない」って
    僕が「この仕事は嫌いなの?」て言うと「好きじゃない」って
    まあそうですよね・・毎日毎日男の相手をして

    だから自分の時はリンダには優しくしてあげました。

    • 佐賀の狂犬 より:

      ほげさん、そうですよね。好きで仕事をしている女性はごく一部でしょうね。仲良くなると、女性はいろんなことを話してくれますよね。そこで思ったんですけど、ほげさんは結構、情にもろいタイプではありませんか?狂犬。

  • なぐ より:

    もろいかもしれません。風俗とか行っても「ああこの女の子は何か事情があって風俗で働いているんだろうな・・いやな客にひどい目にあわされていないかな」
    とか心配で聞いてしまいます。

    リンダにも風俗嬢にも優しくしてあげちゃいます。

    • 佐賀の狂犬 より:

      ほげさん、やはりそうでしたか。女の子は仲良くなると、本音でいろいろなことを話してくれますよね。僕もそれで心をグラングランと動かされます・・・。狂犬。

  • なぐ より:

    僕もそれで心をグラングランと動かされます・・・
    ↑わかるわかりますよ。だから狂犬さんはアリーナさんとサブリナさんをずっと推すという律儀な方なんですね。

    あとコズミナが戻ってきているみたいです。実はコズミナて若いコズミナと前からいるコズミナの2人がいるみたいで
    ベティたちの友達のコズミナは若い方で結構かわいかったんですよ。僕は好きでした。
    前に行ったときにいなくて聞いても「コズミナ?知らない」てすっとぼけられたんですけど今はいるみたいです。

    ISGを見たらラインナップにコズミナが2人いて質問している人がいました。
    おそらく俺の知っているきれいなコズミナだと思います。会いたいです。
    コズミナはリンダにはかないませんが正直美しかったです・・ベティよりもw

    • 佐賀の狂犬 より:

      ほげさん、Sもだんだんと元にもどりつつあるようですね。アリーナには本当にお世話になっているので、これからも推し続けます(笑)。ほげんさんの中では、リンダ→コズミナ→ベティの順ですか?確かに、たまにびっくりするくらいの美人いますよね。狂犬

  • なぐ より:

    えっと・・ちょっと息子に聞いてみます
    息子「うーんとねぇ~顔なら・・」
    リンダ>>>コズミナ>ベティ

    息子「うーんとねぇ~スタイルなら・・」
    リンダ>>>>コズミナ=ベティ

    息子「うーんとねぇ~お胸なら」
    コズミナ>>ベティ=リンダ

    息子「うーんとねぇ~性格なら・・」
    リンダ>ベティ>>コズミナ

    息子「うーんとねぇ~総合なら・・」
    リンダ>>コズミナ>ベティ
    て感じだそうです。いまむきむきの息子に聞いてみました
    びっくりするくらいの美人はいますねリンダとかw
    美人なら30分120ユーロくらい払ってもおk!

    • 佐賀の狂犬 より:

      ほげさん、リンダが総合1位だということがよくわかりました!!いえ、ほげんさんの息子さんですねWW
      狂犬

  • なぐ より:

    ちょっと話変わるんですけどw

    五反田のデリをよく利用するんですけど。そこの一番きれいなN子ちゃんに入りました。
    プレイ後にライン交換をしてN子ちゃんのことを爆サイに書いたらラインに「あたしのことをネットに書くのやめて」て言われたんですよ。

    シティヘブンの口コミの文体と同じでわかったって。N子ちゃん大したもんじゃんて思いながらラインで
    「書いてない知らん」てすっとぼけたんですよ、でもN子ちゃんは「絶対にあなた」ってw

    でもむきむき息子が「N子ちゃんにまた会いたい」て言うんでまた呼んだら
    N「ネットに書かないで」って今度は面と向かって言われました

    ここで以前狂犬さんのブログでアリーナさんたちのことをブログに書いたか聞かれたことを僕は思い出しました!
    俺「ええ!書きました書きましたよ、なんかいけないんすか?僕のむきむき息子はとっても素直ないい子っすw」
    て。僕はムキムキ息子を出しながら言ったんです。

    するとN子ちゃんは息子をぎゅっと握りながら
    N「いけないわ。いけない悪い子おちん〇ん」て言われましたw

    アリーナさんたちみたいに許してくれませんでしたw

    • 佐賀の狂犬 より:

      ほげさん、N子ちゃんも勘が鋭いですね。多分地頭がよい娘なのではないでしょうか。しかし、女性側も爆サイをチェックしてるんですね。驚きです。ほげんさんのことですから、N子ちゃんにとってよい記事を書いたと推測するのですが・・・。でも、文章だけ読んでるとその様なプレイにも見えてきます(笑)。
      狂犬

  • なぐ より:

    見てますよ、爆サイ見てますよ女の子たちはw
    N子ちゃんと同じ店の違う子も「爆サイみている」て言ってやめる直前に爆サイに直接書き込みしてきましたもんwww
    ああああ早くglobeに行きたいよぉ~

    • 佐賀の狂犬 より:

      ほげさん、そうなんですね。女性側もチェックしてるんですね。ということは、ISGにお気に入り娘のよい点を書き込んで、その娘に逢えば好感度あがりそうですね!狂犬。

  • なぐ より:

    狂犬さんw

    youtube見ていたらリンダに一番近い人を見つけました
    https://www.youtube.com/watch?v=Peje1tIENxc
    ↑の3:11に出てくるキャロラインウェズニアッキていう子に近いような気がします。
    日本人が好きそうな柔らかい丸顔・・動画ではおさげですが髪を降ろしたらリンダに相当近い。
    これが一番近い感じです。先日夢にまで見たリンダに近いですね。

    • 佐賀の狂犬 より:

      ほげさん、あーこれは行きたくなりますね。ほげさんのリンダ愛が伝わってきます。金髪美人のおさげもかわいいですよね。僕も見てみたいです。狂犬

  • なぐ より:

    そうでしょそうでしょwww
    もうリンダは俺の女だ!って勝手に自称していますとも!

    俺も狂犬さんとサメやglobeにいきたいっす!
    リンダは俺の物、アリーナさん&サブリナさんは狂犬さんの物!

    • 佐賀の狂犬 より:

      ほげさん、本当に行きたいですね。特にこの季節。狂犬。

  • ほげ=なぐ より:

    狂犬さんて以前6月にサメに行った記事をあげていらっしゃいましたけどやっぱり6月て女の子が多いんですか?
    リンダに出会ったのは1月下旬でしたしサメに行ったときも女の子は70人くらい、パレスも50人くらいいてまあ結構いました。
    (1月下旬て正月が終わって稼がないといけないから、女の子たちは結構働いているんじゃないかなって思うのですが)
    6月て単に季節がいい(外でBBQとか?)だけで女の子の数はそんなほかの季節と大差ないんですか?

    それとも6月は上旬は多いんですかね?
    もしご存知なら教えてください。知らなければ無視でかまいません。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、僕の印象では、ヨーロッパ人は短い夏を心待ちにしてる感じがします。特にシャークスはプールサイドのチェア全て埋まっていていることも珍しくありません。男性客が多い=女性の多く出勤するといったイメージです。しかし実際は、季節というよりも、金曜と土曜が多いと言ったほうが正確かもしれません。僕も1月末に訪問した時、アリーナが「冬は日本人はほとんどこないよ」と寂しそうに言っていたのが印象的でした。僕は日が短くて、鉛色の雲の冬のヨーロッパも結構好きなんですけどね!狂犬

  • なぐ=ほげ より:

    どうもありがとうございました。

    しかし実際は、季節というよりも、金曜と土曜が多いと言ったほうが正確かもしれません
    ↑やっぱりそうなんだ!

    • 佐賀の狂犬 より:

      従来であれば、今がシーズンですよね!!狂犬

  • なぐ より:

    狂犬さん

    https://www.ana.co.jp/ja/jp/topics/coronavirus-travel-information/immigration/
    ↑これ見るともう訳がわからないくらい面倒ですよ。帰国する前の段階で検査証明書がいるだとか、一言一句同じにしろとか
    日本政府てなんで書式とかにこだわるのか謎っすねw

    これ出国するときにドイツのフランクフルト空港で72時間以内に検査をしてもらうみたいですけどその時に
    陽性にでもなったら搭乗拒否でドイツで足止めですよ
    恐ろしくていけないですよね。

    もしかしたら数年はいけないかも。
    アリーナさんとサブリナさんもアジア人の客が減ってやっていけているんでしょうかね。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、貴重な情報ありがとうございます。リンク先、読みましたけど、本当面倒ですね・・・。なぐさんも指摘されてるとおり、もしドイツで検査して妖精になったら・・・航空券、宿泊費、そして勤め人なら会社の対応が・・・ガクブルですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。アリーナとサブリナはどうなんでしょう?狂犬。

  • なぐ より:

    狂犬さん

    勤め人で「すいません。今海外にいてコロナで陽性の結果が出てそのあの・・ドイツから帰国できないんです」
    何て言おうものなら解雇されるほどじゃないですけど会社に復帰したら白い目で見られますよねw

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルの域を超えて発狂しそうですわw
    アリーナさんとサブリナさんは今までの稼ぎがあるのとワールドからの太客がいるんじゃないですかね。
    逆にアジア人の客をお得意にしていたベティたちのほうがきついんじゃないのかなって思いますね

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、間違いなく課長に呼ばれます。そして、支店長あたりまで話は行きそうです(笑)。アリーナ&サブリナは働かなくてもよいくらい十分稼いでいると思います。じゃあ、なぜ引退しないのか?直接聞いたわけではありませんが、多分アリーナは人が好きなのと、純粋にエッチが好きなんだと思います(笑)。

  • なぐ より:

    エッチが好き(;゚д゚)ゴクリ…!
    僕たちと同じじゃないですか・・
    いま僕の息子に聞いてみました
    息子「俺もエッチが好き好き、いろんな女の子好き好き。リンダ好き、ベティ好き、コズミナ好き、N子ちゃん好き。エッチエッチw」

    もうびんびんでどくどく出しています
    「しこしこ島がぁ~ありまして・・」↓

    • 佐賀の狂犬 より:

      youtube、笑いましたWW

  • なぐ より:

    そうでしょw
    僕たちはしこしこ仲間なんですよ。
    さらに僕はアリーナ&サブリナさんとエッチ済みなんで・・
    穴兄弟なんですよww
    アリーナ&サブリナ&ベティ&コズミナ&リンダ&N子ちゃんはみんな竿姉妹なんですよwww
    ドイツやスイスや福岡や東京に姉妹や兄弟がいるなんて

    ときどぉ~きぃ~本番してぇ~ぴゅぅ!

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、しっ、シラフですか(笑)?確かに僕らは皆繋がっていて、全世界に兄弟がいますね(笑)。

  • なぐ より:

    シラフですよw
    狂犬さんてシルバーナて言うおばあさんがサメにいるの知っていますか?

    2020年2月に行ったときになんかおばあさんがいてびっくり。でもちゃんとお客がいてシルバーナにお金を払っていて二度びっくり。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、シラフでしたかWシルバーナさん、もちろん存じております。僕も初めて見たときはビックリしました。ヤマヤマさんによると、トラブルか何かで、確か一度sharksから追い出されたけど、恩赦で復活したと聞きました。ディスカウントにも応じてくれるらしく、意外にお客さんが着いているイメージがあります。確かに2度びっくりです。僕も1度だけ営業に来られたことがありますが、タイプではないので低調にお断りしました。狂犬。

  • なぐ より:

    まじですかww
    なんか僕には営業に来ないんですよ。僕は若い子が好きて思われているらしくて基本若い子しか営業に来ないんですよね。
    2020年に行ったときもメガネをかけたイタリーに「あなたは若い子ブロンドが好きでしょ」て言われてちょっとびっくりしました。

    てかシルバーナはお金が稼げるからサメにいるんでしょうねw
    あとルーマニア人でセニア(セニヤ)てご存知ですか?
    若くて結構きれいな子でした。入って正面のバーカウンターの少し右手に座っている。
    コズミナに負けないくらいかわいかった。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、おっしゃる通り、シルバーナさんは空気が読める人なので、脈がないと思うと営業いかないっぽいです。僕のトコに営業に来た時も、脈がないと思った瞬間、風のように去っていきました。なので不快感等は全く無しです。僕は名前を覚えるのが苦手で、セ行はセレナ位しかわかりません。。。。(笑)。

  • なぐ より:

    狂犬さん

    この商品をセブンイレブンで見たんですけど・・なんか形がいやらしくないですかw
    特に手前の形が・・
    https://www.sej.co.jp/products/a/item/410053/
    FKKに行くと世の中のこういう形のものを見ると反応するようになります。

    しこしこ島がありましてぇ~、いっぱい娼婦がいるんです~
    コズミナ、ベティ、リンダー
    いっつも本番して・・ぴゅ!

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、確かに見方によっては・・・ですね。セブンの惣菜系は好きです。ところで、鍵垢さんの情報なので詳しく書きませんが、最近のシャークスは若干女性が少ないくらいでほぼ平常時と同じだったそうです。しかし、ベティや海老田らはいなかったそうです。狂犬

  • なぐ より:

    情報サンクスです。
    サメは平常時と同じ(;゚д゚)ゴクリ…いますぐに行きたいですわ。
    ベティはいないのか、やっぱアジア人狙いなのでそういう子はいないのか・・違うところにいるのか
    それともまっとうに仕事しているのか・・

    若いうちに稼ぎたいだろうにかわいそすしゅーん( ;∀;)

    • 佐賀の狂犬 より:

      ただ単に休みなのかもしれませんね。しかし、この時期訪問できるのがうらやましいですね。

  • なぐ より:

    うらやましい・・
    あとサメとかって部屋の使用時間によって女の子が税金をはらっているとか5chに書いてあるのですけど
    じゃあ女の子と何分くらい部屋にいったのか誰か計測しているんですかね??

    いまいち女の子て入場料の他に税金支払っているんですかね?
    グローブだとリンダが部屋に行く前にレセプションになんか報告に言っていました。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、その辺りはどうなんでしょう?30分50ユーロと明朗会計ですので、そこから○ユーロなのかもしれませんね。ちょろまかしたら、ドイツのマルサが来るかもしれません(笑)狂犬。

  • なぐ より:

    やまやまさんのところにベティの画像がw

    https://imgur.com/a/cS63T62
    ↑まちがいなくベティさんっすねw
    ベティさんも税金を支払っているんでしょうね。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、情報ありがとうございます。さすがインターネット時代です!きゃわいいです。狂犬。

  • なぐ より:

    これね実物はもっとかわいいです。撮影の仕方がいまいち。
    去年に行ったときは本当に美しかった!

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、そうなんですね。あのような画像を見ると、本当に×2行きたくなりますよね。狂犬。

  • なぐ より:

    行きたくなる!行きたい!行きたくてたまらないでつ!
    リンダ、コズミナ、ベティ、セニアが俺のなかの四天王!
    特にリンダは四天王筆頭!

    たまらん(*´Д`)ハァハァ

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、FKK訪問者はみんな同じ思いです*´Д`)ハァハァ!!狂犬。

  • なぐ’(ほげ) へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください