【日本初】狂犬のヤツ、とうとうFKKアパレルに手を出したらしい・・・。

FKK-shirt(FKK Tシャツ)

 

アリーナ達の近況

信頼できる情報筋によると、現在アリーナ達は依然ドイツにいるそうです。
行政の指示なのか、彼女達の意思なのか詳細は不明ですが、どうも移動ができないようです。
しかし困った様子ではなく、むしろ、「楽しくのんびりやってるよ」ってなことでした。

そういえば、彼女達がFKK WorldからFKKシャークスに移籍してもしばらくの間、
自宅のギーセン(Worldに近い大きな駅)からシャークスまで車で通勤してるって言ってました。
「車で30分くらいだよ」とアリーナが言ってたので、
おかしいと思い(ギーセンからFKK sharksまでは80~90キロの距離があります)、
「何キロ出してんの?」と聞いたら、

 

アリーナ
アリーナは安全運転だから200キロしか出さないよ。怖くなんかないよ!

とアリーナ。※ドイツの高速アウトバーンなら出してもOKです
なんでも、賃貸契約が残ってるから、その期間は通ってるとのことでした。
経済観念もしっかりしてるし、なにより200キロ出せることに驚いた狂犬でした。
早く再開したい今日この頃です。
Jan 2021

alina

【画像と口コミあり】初めてFKKを訪問するあなたへおすすめの女性は?

FKK T-shirt(fkk Tシャツ)

 

 

 

 

さて、
狂犬はドイツに行った時、自分へのお土産はあんまり購入しません。
なぜなら、FKKへ行くことが何よりも自分へのお土産だからです(笑)。

 

リアルな話をすると、会社の人へのお土産や、友人から頼まれたモノを買ったりしていると、
自分用を選ぶのはめんどくさいし、何よりスーツケースの場所も取るからです。

 

でも、FKKに通っているうちに、あるモノが欲しくなったんです。
なんだと思いますか?

 

それは、FKKのスタッフTシャツです。

 

それもFKK WorldのスタッフTシャツが欲しくなったんです。
ご存じの方も多いと思いますが、あそこのスタッフは、
白地に赤でFKK WORLDとデザインされたTシャツを着ています。
下も白のデニムで全身白がスタッフの正装です。

 

今の時代、アマゾンや楽天を使えばたいていのモノはネットで購入ができますが、
WorldのスタッフTシャツはそうはいきません。
日本でそれを着ていれば、わかる人にしかわからない、超レアな存在です。
個人的に超イケてるデザインだと思ってます。

 

それを着て博多の街をドヤ顔で歩きたい(笑)。

 

そう思い、Worldに訪問する度に、受付のチーフっぽいスタッフと何度か交渉したんですが、
答はいつも「No」でした。

 

最終的には、必殺フレーズ、

 

「金ならいくらでも出すので売ってくれ」

と言っても「No」でした・・・orz。
まぁ、狂犬の中では出せて50ユーロ位なんですけどね(笑)。
多分、悪用とかされないようにしっかり管理されているんだろうなと感じました。

 

でっ、次に行ったのはFKK Mainhattan。
実は、Mainhattanはお土産グッズを売ってるんです。
男性ロッカーから、レストランに向かう直線通路の右側に小さなショーケースがあるんです。

fkk

スタッフを呼んで、鍵を開けてもらって1枚購入しました。
確か20ユーロ位したと思います。サイズ感は日本と同じでした。
しかし、当時はデザインが2種類くらいしかなくて、結構地味でした・・・。

 

これを着て博多の街を歩いても、誰も見てくれません・・・orz
(当然と言えば当然ですけど・・・)

 

ジム用にFKKのTシャツが欲しいと悶々としていたところ、
ないんだったら自分で作ればいいじゃんという結論に達しました。

 

前置きが長くなりましたが、
狂犬がアパレルに手を出してしまった・・・という報告でした(笑)。
興味があったら是非覗いてみてください。

 

一応注意点が何点かあります。
●お約束ごとですが、ノークレームノーリターンでお願いします。
●ロゴとTシャツの色が同じ場合、文字が反映されません。
例えば、下の様なデザインの場合ですね。

FKK Tshirt FKK Tシャツ

FKKのTシャツ

この場合、白いロゴに黒色のTシャツなので、問題ありませんが、
これが白色のTシャツの場合、ロゴが反映されないのでご注意ください。
※Tシャツはたくさんのカラーが選べます

●狂犬も何枚か自分で購入していますが、
サイズ感は若干大き目のような感じがします。
とはいっても、普段Mサイズの方がLとまではいかない感じです。
狂犬的には意図的に大き目のサイズを選択する場合以外、
TシャツはジャストフィットがGOODと思っているので、
サイズ表を確認して、ご自身がベストと思うものを選択してください。

●英語のスペルとか間違いとか不明点があれば、指摘していただけると助かります。

FKKのアパレル関係は、
日本では初だと思います。

●「ちげーよ狂犬、既にあるよ」という方はこっそり教えてください。
日本2番目に修正しときます’(笑)

 

 

 

スポンサードリンク

20 件のコメント

  • なぐ’(ほげ) より:

    狂犬さん

    この状況下でもアリーナさんたちと連絡が取れるのはさすがですね。でもアリーナさんたち1年くらいは稼げていないので
    正直痛いでしょうね。グローブも何度も閉鎖しているみたいで・・
    リンダも暇そうに座っていたってISGに書かれていました。
    もしスイスに行けるならすぐにいってグローブでリンダを抱くのですが。

    ベティたちもいまどうしているのかなって思ってしまいます。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐ’(ほげ)さん、先ほど、ヤフーニュースで【EU 日本から渡航原則禁止発表】というニュースを見ました。FKKが一歩遠のいた気がします。。。僕もふとした時に、彼女達どうしてるんだろうなぁ?って思います。狂犬。

  • なぐ より:

    狂犬さん

    僕もEUからの渡航禁止が出たのを見て年内はいけないだろうなって思いますね。
    ドイツのFKKにいた子はSEX産業に力を入れているスペインに流れているみたいとうわさで聞きました。
    あとオランダとか・・でもこの状況下ではベティたちも苦しいでしょうね。

    これはあくまでも予想ですけど、ドイツのFKKは廃止になるかもしれません。youtubeでドイツの売春の特集を見たのですが
    近隣住民がすごく反対していてメルケル率いる政党も元々あまり快く思っていないみたいです。
    「ここはもともと大学があって知的な街なのに売春を合法化したせいで・・」て陳情していました。

    一度ロックダウンが解除されたドイツでもフランクフルトのある州のFKKだけは営業許可が出なかったと現地の報道で見ました。
    あと
    アリーナさんとサブリナさんの移動ができないていうことが気になります。
    それならほかの子もスペインへはいけないですし。
    リンダも営業しているときは相当暇そうにしていたって書かれていて心配です。今でもリンダの夢を見ます。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、確かに、地元の住民の中には快く思ってない人もいると思います。検索窓にダルムシュタットと入力すると、工科大学が出てきますもんね(笑)。でも、なぐさんは、今後フランクフルトのFKKが閉鎖されることよりも、リンダに会えなくなることのほうが応えるのではないでしょうか?リンダ愛が伝わってくるものですから。。。アリーナ達は、推測ですが行政の指示なのかなと思います。もしくは現在ルーマニアに入国できないとか・・・。もうFKKは卒業するのでスペインや近隣諸国には行かないとか。。。その辺りはわかりません・・・。

  • なぐ より:

    狂犬さん

    「リンダに会えなくなることのほうが応えるのではないでしょうか?」
    ↑本当にそうですとも。狂犬さんの文章を読んで「リンダに会いたい会いたい会いたい・・」て心の中で呟いています。
    リンダは容姿が優れているうえに手を抜いたりもしなかったです。朝の11時から夜まで水曜日以外の週6日働いていました。

    すごい稼いでいるんだろうけど大変だなって。だから2日目の夜(6回目の最後、もしかしたら7回目だったかも?)
    にエッチするときに「疲れているんじゃないの大丈夫?」て聞いたら
    「疲れてはいるけどあなたの相手をするから疲れよりも幸せのほうが大きい」て言ってくれたのが今でも忘れられません。
    リンダは最後お金を払ったら僕には長い時間ディープキスしてくれました。5分くらい。ほかの人にはほっぺにちゅちゅだったのに。
    こんなに性格のいい子だった。

    前に狂犬さんが「出会いは一期一会だ」とおっしゃっていて本当にそうだなって思いました。正直次にグローブに行ったときに僕はリンダはいないと思います。
    でも十分に稼いだならリンダは足を洗って幸せな人生を送ってほしいです、もちろんその時はもう会えませんがまあ彼女が好きなので
    それを切に願います。

    また新しい情報があれば報告します。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、「おお、同士よ」って感じです。オキニがいる人は、同じような思いの人は多いと思います!!
      狂犬。

  • さかな より:

    さかなです。お久しぶりです。狂犬さん、お元気そうで何よりです。最近、ブログのアップがなかったので、心配してました。
    コロナの影響で世界中が疲弊してますね。早くワクチン接種が進んで、平穏な日常生活に戻ってくれれば、と、さかなは思いながら日々過ごしてます。
    Tシャツを注文しときました。嫁さんにFKKって何。ってきかれたら、どうしようと心配してます。
    では、また。

    • 佐賀の狂犬 より:

      さかなさん、お久しぶりでございます。通年であれば、2020年夏と2021冬のFKKブログをUPする頃ですが、FKKブログは次回いつUPできるかわからない今日この頃です。僕も世界が平穏な日常生活に戻るように極力ステイホームしています。ジムもずっと休会していたところ、体重が10キロ以上増えて脂肪肝まったなしです。。。この怒りはどこにぶつければよいのでしょうか(笑)。Tシャツの件、すごくありがとうございます。さかなさんもご存じの通り、FKKは、フランクフルト、カインドネス、ナイト(フランクフルトの親切な騎士)の略です(笑)。狂犬。

  • TM より:

    連絡できるとは流石親友ですね!てっきりコロナ禍で辞めてしまったと思っていました。サブリナさんもお元気なのでしょうか?

    • 佐賀の狂犬 より:

      TMさん、僕も詳細は知りませんが、12月の時点では元気そうでしたよ。ちなみに、資金力があるFKK常連の先輩方の中には、オキニに送金している方もいます(平常時での話なので今はわかりませんが)。ミツグ君ではなく、足長おじさん的なポジションです。「来月俺が行くから、キチンと出勤して待ってろよ」と言うと、オキニが例え祖国に帰っていたとしても「(あなたが来るなら仕方ないわ)ええ、わかったわ。待ってる」的な感じです。そして足長おじさんが訪問すると、オキニからフラミンゴハグで迎えられるという。あれはカッコイイと思いました。うまく伝わらないかもしれませんが、そんな感じです(笑)狂犬。

  • なぐ より:

    足長おじさん(;゚д゚)ゴクリ…
    俺ならリンダに貢いじゃうw

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、足長なぐさんになって、是非、リンダを支配下に置いてください。そして日本にリンダを呼んで九州に遊びにきてください(笑)狂犬。

  • さかな より:

    さかなです。Tシャツ、届きました。なかなかカッコイイです。嫁さんに開封されてましたが、FKKって何、の質問なしでした。
    多分、分かっているけど知らんぷりだと思います。不気味な雰囲気です。メチャクチャこえーです。
    さかなも、去年の3月にジムを退会しました。1年ほどで5キロほどデブになり、葬式礼服のウエストがきついです。

    ブログの更新期待してます。FKKの思い出や、三河に住んでられた時のこと、書いていただければ幸いです。

    では

    • 佐賀の狂犬 より:

      さかなさん、気にっていただいてよかったです。ありがとうございます!!なるほど、さかな家は主導権は奥様にあるのですね。。。しかも、しっ、知らんぷりとは・・・。僕のせいで、さかなさんは奥様に仮りができたようでね(笑)。確かに、5キロ違うとズボンが入らなくなりますよね。僕は夏に向けて少しずつダイエットを開始しています。ブログの件は気が向いたらということでよろしくお願いします!狂犬。

  • なぐ より:

    リンダも金持ちに囲われているでしょうかね。いいなぁ~リンダを囲っている人はw
    リンダは人差し指の上2cmほどをま○こ入れてその周りをぺろぺろなめるとすごい喜んでくれるんですよ。
    もし俺が囲っていたら一晩中やってあげるのに。

    狂犬さんならアリーナさんを囲うんでしょうか。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、今後自由に海外に行けるようになって、もしリンダが卒業していたとしても、彼女の友達つながりで連絡はとれると思います。そこからなぐさんのレポートを楽しみに待っています(笑)。僕はどちらかと言うと、囲むより囲まれたいタイプです(笑)。狂犬。

  • なぐ より:

    なんかでもリンダてあんまりほかの女の子と親しくないみたいですよ。一人コロンビアから来た女の子が友達て言っていたんですけど
    「他の子と仲良くしないの?」て聞くと「しない」って確かにリンダて暇なときは一人で座って一人でレストランでご飯食べていました。
    孤高のナンバー1て感じでした。そのコロンビアの子も「別に親友てほどじゃない」てリンダは言っていました。

    遠くからリンダを見ていると確かにほかの子と楽しそうにおしゃべりしていたのを見たことがないです。一人だけ毛色が違うていう感じでした。

    いま狂犬さんの過去の素晴らしい記事を読んでいてまた笑っていました。サメに黒人の女の子たちがいたことや、パレスにいた子と再会した話。あとどこかに垂れ乳とか書いてあったセレーナ?さんのことを書いていたと思うのですが、前にダルムシュタットのエスコートで働いているて画像が出ていました。多分ポールダンスの前にいつも座っていた
    あのたれ乳の子だと思うのですが、あの子はすごい性格がよくて50ユーロでもいいよって言ってくれました。Dキスしたいから100ユーロ払いましたけど。

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、リンダは孤高派だったんですね。FKKあるあるですね。僕の孤高派に対するイメージは、美人だけども、ちょっとツンとしていて一見近寄りがいイメージですが、実際に話してみるとそんなことはなく、むしろ性格がいい。孤高な分、(寂しいのかな?)お客である男性に対しても、ビジネスというよりはフレンドに近い印象があります。僕の稚拙な過去記事を読んでいただいてありがとうございます。僕もたまに読み返すと、あのとき部屋に行ったあの女性は今何やってんだろう?幸せになってるのかなぁ?なんて思います。セレナも凄く性格よくて日本人には人気でしたね。狂犬。

  • なぐ より:

    狂犬さんはリンダに合ったことがあるのでしょうかww
    ドンピシャの指摘ですね。

    「あのとき部屋に行ったあの女性は今何やってんだろう?」
    ↑思います、最初にpalaceに行ったときに合った女性たちなんて数年後に行っても誰一人いませんでした。
    次に行ったときにはベティもいないと思います。母国に帰って幸せになっていればいいのですが

    • 佐賀の狂犬 より:

      なぐさん、FKKあるあるですね(笑)。人の世は無常ですが、きっと幸せになってると信じています。狂犬。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください