【日本初】狂犬のヤツ、とうとうFKKアパレルに手を出したらしい・・・。

FKK-shirt(FKK Tシャツ)

 

アリーナ達の近況

信頼できる情報筋によると、現在アリーナ達は依然ドイツにいるそうです。
行政の指示なのか、彼女達の意思なのか詳細は不明ですが、どうも移動ができないようです。
しかし困った様子ではなく、むしろ、「楽しくのんびりやってるよ」ってなことでした。

そういえば、彼女達がFKK WorldからFKKシャークスに移籍してもしばらくの間、
自宅のギーセン(Worldに近い大きな駅)からシャークスまで車で通勤してるって言ってました。
「車で30分くらいだよ」とアリーナが言ってたので、
おかしいと思い(ギーセンからFKK sharksまでは80~90キロの距離があります)、
「何キロ出してんの?」と聞いたら、

 

アリーナ
アリーナは安全運転だから200キロしか出さないよ。怖くなんかないよ!

とアリーナ。※ドイツの高速アウトバーンなら出してもOKです
なんでも、賃貸契約が残ってるから、その期間は通ってるとのことでした。
経済観念もしっかりしてるし、なにより200キロ出せることに驚いた狂犬でした。
早く再開したい今日この頃です。
Jan 2021

alina

【画像と口コミあり】初めてFKKを訪問するあなたへおすすめの女性は?

FKK T-shirt(fkk Tシャツ)

 

 

 

 

さて、
狂犬はドイツに行った時、自分へのお土産はあんまり購入しません。
なぜなら、FKKへ行くことが何よりも自分へのお土産だからです(笑)。

 

リアルな話をすると、会社の人へのお土産や、友人から頼まれたモノを買ったりしていると、
自分用を選ぶのはめんどくさいし、何よりスーツケースの場所も取るからです。

 

でも、FKKに通っているうちに、あるモノが欲しくなったんです。
なんだと思いますか?

 

それは、FKKのスタッフTシャツです。

 

それもFKK WorldのスタッフTシャツが欲しくなったんです。
ご存じの方も多いと思いますが、あそこのスタッフは、
白地に赤でFKK WORLDとデザインされたTシャツを着ています。
下も白のデニムで全身白がスタッフの正装です。

 

今の時代、アマゾンや楽天を使えばたいていのモノはネットで購入ができますが、
WorldのスタッフTシャツはそうはいきません。
日本でそれを着ていれば、わかる人にしかわからない、超レアな存在です。
個人的に超イケてるデザインだと思ってます。

 

それを着て博多の街をドヤ顔で歩きたい(笑)。

 

そう思い、Worldに訪問する度に、受付のチーフっぽいスタッフと何度か交渉したんですが、
答はいつも「No」でした。

 

最終的には、必殺フレーズ、

 

「金ならいくらでも出すので売ってくれ」

と言っても「No」でした・・・orz。
まぁ、狂犬の中では出せて50ユーロ位なんですけどね(笑)。
多分、悪用とかされないようにしっかり管理されているんだろうなと感じました。

 

でっ、次に行ったのはFKK Mainhattan。
実は、Mainhattanはお土産グッズを売ってるんです。
男性ロッカーから、レストランに向かう直線通路の右側に小さなショーケースがあるんです。

fkk

スタッフを呼んで、鍵を開けてもらって1枚購入しました。
確か20ユーロ位したと思います。サイズ感は日本と同じでした。
しかし、当時はデザインが2種類くらいしかなくて、結構地味でした・・・。

 

これを着て博多の街を歩いても、誰も見てくれません・・・orz
(当然と言えば当然ですけど・・・)

 

ジム用にFKKのTシャツが欲しいと悶々としていたところ、
ないんだったら自分で作ればいいじゃんという結論に達しました。

 

前置きが長くなりましたが、
狂犬がアパレルに手を出してしまった・・・という報告でした(笑)。
興味があったら是非覗いてみてください。

 

一応注意点が何点かあります。
●お約束ごとですが、ノークレームノーリターンでお願いします。
●ロゴとTシャツの色が同じ場合、文字が反映されません。
例えば、下の様なデザインの場合ですね。

FKK Tshirt FKK Tシャツ

FKKのTシャツ

この場合、白いロゴに黒色のTシャツなので、問題ありませんが、
これが白色のTシャツの場合、ロゴが反映されないのでご注意ください。
※Tシャツはたくさんのカラーが選べます

●狂犬も何枚か自分で購入していますが、
サイズ感は若干大き目のような感じがします。
とはいっても、普段Mサイズの方がLとまではいかない感じです。
狂犬的には意図的に大き目のサイズを選択する場合以外、
TシャツはジャストフィットがGOODと思っているので、
サイズ表を確認して、ご自身がベストと思うものを選択してください。

●英語のスペルとか間違いとか不明点があれば、指摘していただけると助かります。

FKKのアパレル関係は、
日本では初だと思います。

●「ちげーよ狂犬、既にあるよ」という方はこっそり教えてください。
日本2番目に修正しときます’(笑)

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください