FKKの女性にお土産を持って行く3つの理由とは?

お土産の知られざるパワーとは?

この記事は以前のブログのリライト記事なのですが、
多くのモテてるであろう男性から共感のコメントをいただきました。
結論、お土産はかなり強力なツールになります!!

「お土産なんて必要ないよ、俺は部屋に行ければいいんだから」

と思われてる方も多くいると思います。

もちろん、例によって狂犬の独断と偏見に満ち溢れた記事となっているので、
その点はご注意ください(笑)。

狂犬が初めてFKKに行った時の話です。
当時、ある方から、

「キティちゃんのストラップを持っていくといいよ。」

と、アドバイスをいただいたんです。
しかし、その時の狂犬の本音は、
会ったこともない女性にプレゼント?
しかもキティちゃん?
恥ずかしいじゃん!
って感じでした。

だって、キティちゃんなんて、ネコだがタヌキだかよくわからないキャラクターじゃないですか?
※サンリオさん、さーせん(笑)
しかも、JKなんかが多い雑貨屋さんに売ってるじゃないですか。
いい年した大人が雑貨屋さんで、

「きっ、キティちゃんのすっ、すとらっぷください」

なんて言うのは結構勇気が入りますぜ(笑)。
しかし、このアドバイスはとてもよかったです。
もうね、FKKの女性はみんな喜んでくれるんです。

ちょっと想像してみてください。
もし、日本に男性版のFKKが存在したとして、
あなたはそこでFKKの男性として働いている。

そんなあなたにドイツから女性が、あなたを目当てにやってくる。
それだけでもうれしいのに、彼女はなんと、
あなたが喜んでくれそうなドイツのお土産を持参してくれてるではありませんか。

うれしくないわけないですよね?

FKKの女性にお土産を持っていくということは、
そんな意味があるんです。

しかし、メリットはまだ他にあります。
お土産をあげることで、そのプライドをくすぐることができるのです。

例えば、男性の場合、お土産をもらって「うれしい」で終わるのに対して、
彼女達は、

  1. 周りの友達に羨ましがられる
  2. それと同時にライバル女性達からも一目置かれる
  3. お土産がスィーツだったりしたら、友達にあげることで団結力が高まる

といった感じで、彼女達のプライドをくすぐることができます。
そして、お土産を持っていくことを何度か繰り返すと、

結果、
あなたがお土産を渡した女性は、
あなたの顔を見るだけでうれしくなります。

これは理屈じゃなくて、
条件反射でそうなるんです。

あなたがお土産をあげた相手は、あなたが2度目の訪問をした時、
きっとそのことを憶えていてくれて、笑顔で迎えてくれるはずです。

ドイツに知り合いなんて誰一人いなかったのに、
自分の存在を認めてもらえてうれしくなる瞬間です。

とは言っても、初めてFKKを訪問する場合、
何をお土産に持っていこうか悩むことも多いと思います。

なので、上から目線で狂犬がアドバイスさせていただきます(笑)
上から目線さーせん(笑)
もらってうれしいお土産は、

1、ユーロ

30分50ユーロがルールですが、それ以上あげれば喜ばれます。
でも、これは相場がおかしくなるので、他の男性客からとても怒られるので注意が必要です。
そして、女性から見てもカモネギ状態になると思います。
潤沢な資金があるのであれば、30分より1時間、1時間より2時間といった感じでロングにするとよいと思います。

2、ブランド品

ワールドのアリーナ(現sharksのアンジー)と庭を散歩していた時の話です。
ある日本人の方(特定済ですw)がアリーナにシャネルをプレゼントしたことがあったんです。
アリーナが狂犬にそのことをとてもうれしそうに話してくれるんですね。
世界のアリーナですよ。それが、バースデイプレゼントに欲しいものをもらったこどもみたいにね。
日本のキャバクラの女性は、そんな話はまずしないので、とても新鮮でした。
瞳がキラキラしていて、本当にうれしいんだなと思いました。

また別の日にワールドのアリスと部屋に行った時の話です。
アリスがヴィトンのバックを持っていたので、
「ヴィトン使ってんだ?」と狂犬が言った時、アリスは、
「偽物じゃないわよ」って返答したんです。
その返答の仕方はずっと気になっていました。
だって普通なら、「そうよ」とか「うん」って返すじゃないですか。
そこで悟りました。ブランドを持つ=それにふさわしい人物だと。
つまりブランドを渡すことは、それにふさわしい女性だと認めたことになる。
外国ではそれが顕著だと思います。

しかしそうは言っても、
さすがに初対面でブランド品を渡すのは無しかなと思います。
換金されるかオークションに出品されるかもしれません(笑)
趣味とかもありますからね。
しかし、何度か通ってオキニができて、
ここぞという時にブランド品を渡せば、ユーロ以上の効果があると思います。
ええ、レクサスが買えるくらいキャバクラに通った狂犬の言うことに間違いはありません(笑)。

3、キティちゃんグッズ

キティちゃんは、あのアヴィリル・ラヴィーンが曲にするくらい人気があります。
グッズもたくさんあるので、いいなと思ったものをチョイスするとよいと思います。
ただ、人気嬢はストラップなどはたくさんもらっているので、何か差をつけたほうがよいかも。
気に入った女性が人気嬢でなければ、ストラップでも喜んでくれると思います。

4、スィーツ

世の中の女性の多くは甘いものが好きなのは間違いありません。
狂犬は2度目のFKK訪問からスイーツを持っていくことにしました。
本音はあんこや抹茶を広めたいのですが、はりぼ~さんが人柱になってくれて、
抹茶はダメ出しをもらったそうです・・・orz
フルーツ系がよかったそうです!

狂犬が持って行って評判がよかったスイーツをいくつか紹介してみたいと思います

●通りもん

どうでもよい話ですが、狂犬は白あんが苦手です、
とおりもんは白あんなんですが、不思議とこれは大丈夫です。
まんじゅうのようでもあり、すっごいソフトなクッキーとも言える、
不思議な商品です。

さすがに1個だけあげるのもアレなんで、
菓子折りで持って行ったんです。

ロッカーでワールドのアリーナ(現sharksのアンジー)にあげたら、
アリーナはかわいい顔をしているんですが、眉間にシワを寄せて、
「なんじゃこら?」って表情をしてるんです(笑)。

てっきり、家に持って帰って食べるんだろうと思っていたら、
フロアの椅子に座って、アリーナ軍団で菓子折りを見つめているではありませんか。
その表情たるや、時限爆弾の赤の線か青の線を切るかで迷っているような超真剣な表情です。

アリーナがおもむろにビリビリと包装を破り、
スイーツあることの気づきました。
通りもんを手に取り、パクーすると表情が一変してウマーになりました。
σ(´~`*)ムシャムシャ
気をよくしたアリーナは軍団と周りの女性に配り始めました。

数刻後、チェアでくつろいでいる狂犬に、
通りもんの空き袋を持った女性達が、

「これ持って来たのアンタでしょ?」
「うちらまだもらってないんだけど・・・?」
との声が。
※実話です。菓子折りは喜ばれます。

通りもん、人気のようです。

●ブラックサンダー

限定品のブラックサンダーも評判よかったです。
これ、値段の割にめっちゃうまいです。残念ながらこれは、冬しか売ってないです。

次に検討しているのは高級ポッキーですが、
これは高杉晋作です。グリコが満を持して発売したキングオブポッキーです。
日本で購入できるリアル店舗は数店舗しかありません。
これは自分用かな(笑)?

●バトンドール

 

 

狂犬はブラックティー味しか食べたことはありませんが、
使ってる材料が違いますね。狂犬の1日のランチ代くらいしますが、
その価値はあると思います。

「さぁ、あなたはどんなお土産を持っていきますか?」

あっ、でも夏のチョコレートとか生ものは注意が必要です。
夏のドイツはとっても暑いですから。

それと、同士の方が抹茶味のスイーツを持って行ったら、
ダメ出しをもらったとのレポートをいただきましたので、
あんこ等の純和風も注意が必要です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください