【画像と口コミあり】初めてFKKを訪問するあなたへおすすめの女性は?

alina

初めて、しかも一人でFKKに行く場合は、
期待と不安で胸が一杯になることと思います。

ブログやネットで仕入れた情報とリアルは全く違います。
AVを見るのと、実際に女性と寝るとは全く違いますよね?

それと同じです。

クラブの受付けで入場料を支払うあたりから、半勃起状態になり、
心臓がバクバクになることと思います(すみません、狂犬のFKK初訪問の時のことですw)。
ちなみに狂犬は九九を唱え、ノーマル状態に戻しました(笑)。

そんな中、【初めての女性】が誰になるかは重要です。
狂犬のおすすめ女性はずばり、アリーナです。

アリーナは、よい意味で日本人キラーのスペシャリストです。
上の画像もイメージ画像なんかじゃなくて、
ガチアリーナの画像ですよ!!
身体のラインなどは無修正です。

彼女は世界で一番有名なFKK嬢といっても過言ではないと思います。

事実、狂犬が紹介するまでもなく、世界中にたくさんのファンがいます。
えっ、誰ですか、アリーナのお尻に顔をうずめたいなどとえっちなことを言ってる人は?
でも大丈夫。FKKに行けば、そんなこともいっぱいできます(笑)

アリーナ(Sharksではアンジー)
国籍 ルーマニア
間柄
生年月日 199X/12/25
身長 164センチ
体重 秘密
好きな色 ピンク キティちゃんグッズ
好きな食べ物 甘いスイーツ ホワイトチョコ バナナ レッドブル他
嫌いな食べ物 牛肉 インスタント食品 寿司等生もの コーヒー
お酒 タバコ お酒大好き タバコは少し
タトゥー 有り
休日 ショッピング 睡眠
狂犬の一言 圧倒的な存在感のある天才

 

サブリナ(Sharksではロベルタ)
国籍 ルーマニア
間柄
生年月日 199X/12/9
身長 174センチ
体重 秘密
好きな色 ピンク、イエロー、キティちゃんグッズ
好きな食べ物 フルーツ系 日本食
嫌いな食べ物
お酒 タバコ 少し
タトゥー 無し
休日 ショッピング 睡眠
狂犬の一言 典型的な白人のモデル体型 サブリナ派の日本人も多い
現在アリーナは妹のサブリナ達と共に、FKK WorldからFKK Sharksに移籍しています。
アリーナのSharksでの名前はアンジーです。サブリナのSharksでの名前はロベルタです。
なので、もし彼女達に逢いたいと思ったら、FKK WorldではなくFKK Sharksに行く必要があるのでご注意ください。
この記事では敢えてアリーナとサブリナと表現しています
FKKSharks

FKK Sharksへの行き方(ドイツ、フランクフルト中央駅から)

FKK Sharks アリーナを探せ!

FKK Sharksのレベルの高い女性達のファッションやスタイルは皆凄く似ていて、
初めて訪問した場合、どの女性が誰なのか全くわからないと思います。

過去には、「私がアリーナよ!」
と偽物アリーナが何人も出現し、アリーナ目的で訪問した日本人を騙すといった、
国際問題が勃発した過去があるので、偽物にはご注意ください(笑)!!
※実話です

そこでアリーナの探し方を説明しておきます。
右の鼠蹊部のタトゥーが目印です。
ここを押さえておけばバッチリです!


場内に入ってタトゥーをじっと見ても大丈夫です。
「何見てんのよ?」なんてことは言わないので安心してください。
それどころか、「ネットで私のこと見たでしょ?」と、
気さくに話しかけてくれるので、じっくりと探してみてください。

サブリナはアリーナと一緒にいるので、すぐにわかると思います。
彼女達は基本的に火曜日を休日にしています。
ヤマヤマさんによると、金曜と日曜は地元の太客がロングで予約しているそうです。

アリーナの身長は164センチですが、ヒールを履いているので、180センチくらいあります。
サブリナは190センチくらいあります(ヒール込)。

上半身はこんな感じで、ヘアスタイルは肩くらいの金髪です。
あと、大切なところにもピアスがあります。
それがどこかは、ご自身でお調べくださいませ・・・

アリーナは、言わずと知れたFKK Worldのナンバー1であり、
ルーマニア最強アリーナ軍団のボスでもあります。
ちなみに姉妹のサブリナがナンバー2です。

※アリーナ軍団(ありーなぐんだん)
ルーマニア出身のアリーナを中心とするワールドの最大勢力グループ
よい意味で日本人キラーが多いので、初めてFKKを訪問した日本人には最もおすすめ。
見つけ方は超簡単 場内で一番目立っているグループがそれです。   (佐賀の狂犬談)

この様な書き方をすると、
スケ番グループ(古い)みたいのをイメージされる方もいるかもしれませんが、
日本で例えると、女子会のリーダーみたいなもんなので安心して下さい(笑)。

事実、とってもキュートです。

アリーナの魅力はたくさんあるんですが、
それを一言で伝えると、アリーナと部屋にいったら高確率で、

「魔法をかけられます!」

どんな魔法か?
それは、

「またアリーナに逢いたくなるという魔法です(笑)」

冗談っぽく書いてますが、
割りとガチです(笑)。

「その確立、実に、98%です」
※当社調べ(笑)

ちなみにサブリナもアリーナより効果は弱いですが、
その魔法が使えます。

狂犬が初めて訪問したFKK Palaceの女性に嫌な営業を受け、
その時のブルーな気持ちを引きづったまま、
翌日訪問したFKK Worldでバーカウンターに座っていた時の話です。

後ろから手で目隠しをされ、「だーれだっ?」とアプローチをしてきたのがアリーナでした。
後にも先にもこのようなアプローチをしてきたのはアリーナただ一人だけです。

施設内を歩いていると、仁王立ちになって道をふさぎ「あなたは私と部屋に行くのよ」と、
ムードもへったくれもない営業をしてくる女性達もいる中(笑)、アリーナのアプローチは新鮮でした。

アリーナはGFEの天才です。

GFE Girl firiend experienceの略。
事務的ではなく本当の恋人同士のように過ごすこと。

もちろん、アプローチをされた時は初対面なのですが、時間が経つにつれ、
全くの他人同士ではなく、昔からの知り合いだったような不思議な錯覚に陥ります。
そして部屋に行きますが、部屋ではアリーナからふたつめの魔法をかけられます。それは、

「この娘(アリーナ)って、
ガチでワイに惚れとるんちゃう?」
「俺達って付き合ってるよね?」

「いやいや、狂犬、それはいいすぎやろ?」と思われる方もいるかもしれませんが、
この魔法にかかっている男性は世界中に多くいます(笑)。
繰り返しますが、アリーナはGFEの天才なのです。

そこに言語の介入はほとんど必要ありません。
そして、先ほどの「アリーナにまた逢いたくなる」魔法との相乗効果によって、より強く魔法がかかります(笑)。
誰か、この魔法の解き方を教えてください・・・(笑)。

ちなみにサブリナは2つめの魔法はあまりかけてきません。
サブリナはアリーナより10センチ背が高く、
イヴァンカ・トランプやテイラー・スウィフトやシャラポアのような雰囲気で、
典型的なヨーロッパ美人なので、ルックス重視の方はサブリナ派も多くいます。

話はまだ続きます。
アリーナが天才だと思った根拠は他にもあります。

ある年、狂犬が先輩方にアドバイスをもらい、、
キティちゃんの黒いストラップのお土産をアリーナに渡したんです。
その1年後、FKK Worldを訪問した時の話です。
アリーナはその時、まだ狂犬の名前を憶えてくれていません。

「ねえ、あなた(狂犬のこと)去年アリーナと部屋に行ったよね?」とアリーナ。
どうせ営業トークだろうと思い、
「えっ、そうだっけ?」と、とぼける狂犬(笑)。

「アリーナ覚えてるよ。だって、ハローキティの黒いストラップくれたじゃん」とアリーナ。
「えっ、まぢかよ?」と思うと同時に、狂犬はこの頃からアリーナは天才だと思うようになりました。
凄い記憶力です。

極めつけはこの話です。狂犬は、今でこそブログを通じて、
何名かの方とお会いさせていただきましたが、当時このブログは、
狂犬が書いていることは、狂犬以外誰も知らないことだったんです。

しかし、アリーナが、「ねえ、狂犬ってさ、アリーナのことブログに書いたでしょ」
と、突然言い出したんです。
もの凄い勘の鋭さです。この時ばかりは、驚きというよりも背中に寒気が走りました。
例えるなら、

「釈迦の手のひらの上で転がされてる状態の狂犬です(笑)」

だめだ、アリーナには全て見抜かれている。
もう好きにしてください状態です(笑)。

「アリーナ、何か欲しいものあったら言ってみなよ」
「ブログにアリーナが何か欲しいって書いたら、リッチな人がプレゼントしてくるかもしれないよ」と狂犬。

すると、サラリと、
「そんなのいらないよ、日本人のお客さんがアリーナに逢いにきてくれるだけでいいよ」とアリーナ。
どうですか、このナンバーワンの余裕。

「狂犬がアリーナに落ちた瞬間でした」

そこからです。
アリーナのことをもっと多くの日本人に知ってもらうことが、狂犬の恩返しなんじゃないかと。
Worldでアリーナに出会わなかったら、狂犬のFKK訪問はそこで終わる予定でした。
今後、自分から海外に行くこともないだろうと思っていました。

そこを変えてくれたのがアリーナです。
と言っても、アリーナ軍団からの利益供与などは一切ありませんよ(笑)。
アリーナに逢っても、ほっぺに久しぶりの「チュッ」っとしてもらえるくらいのものです。

あっ、後サブリナにマカロンをもらいました(笑)。
プレゼントとしてもらたんじゃなくて、アリーナ軍団の横を通る時、
「あっ、狂犬、マカロンあるからいっこ食べなよ?」ってもらっただけです(笑)。

こんなレベルです(笑)。

アリーナと部屋に行って、もしあなたがアリーナのことが気に入ったら、
アリーナは高確率でサブリナもすすめてきます。

それならいっそ、アリーナを誘った時点でサブリナも誘うのが狂犬のおすすめです。
FKK未経験の方は、ハードルが高いと思われるかもしれませんが、この二人だったら大丈夫です。
「ネットでアリーナとサブリナが美人と評判だからワールドに来た」と言ってみてください。
目をクリクリしながら喜んでくれること間違いありません。

※3人(あなた+女性2人)でお部屋に行った場合は、2人に料金を支払う必要があるので、料金は2倍になります。オプションは別途必要になるので、部屋に行く前に必ず要確認です。金銭トラブルを起こしたら奥からボブサップみたいのが出てくるので注意してください!

と、ここまでは狂犬の主観です。
そしてここからは客観になります。

幸い、たくさんの同士の皆様が彼女達に逢って、
リアルなご報告をいただきました。
その一部をご紹介してみたいと思います。

お名前は省略していますが、
「おい、狂犬、こっ恥ずかしいじゃねーか!」ってな方はコメントください。
即効削除します(笑)。

口コミその1
サブリナにFKK筆おろししてもらい、アリーナとは後日に。
2人とも優しい女の子でした。ワールドは皆さん優しい方々が多いですね。
口コミその2
6/1にAlinaと部屋に行ったのですが、
その日は、Alina
5時間ドイツ人、
3時間日本人、
30分日本人と
大忙しだったとのこと。
口コミその3
この日はアリーナ→サブリナとハシゴ。個人的にはサブリナ派かな?
にしても二人とも間違いないわぁと先人に感謝。
ほんとスタイル、性格ともに完全合格点です。
この日はサブリナがお休みで、アリーナが重役出勤とのことで、
ルアーナ→アリーナとハシゴ。
ルアーナは少し年齢高めですが凄く良かったです。
口コミその4
アリーナは夏休みでしたが、サブリナはいましたよ。
ルアナと3Pしてしまいました。
口コミその5
入店直後、Bar付近に陣取る女性陣から「コンニチワッ」と声かけられる。なるほど 分かりやすい アリーナ軍団か! 笑 さて…どの子がアリーナかな…Barに腰掛けて「見」に入ってると遠くからこっちをジィ~と見つめてくる女の子が!アイコンタクト打つと近寄ってくる。すかさずボディチェック、「Tatoo」確認 !

「こんにちは アリーナというの」
「アリーナ?お姉さんの名前は?」
「サブリナ!」
「Tatoo入れてるんだ?」
「私がアリーナよ 」
「君に会いにきたんだ。サブリナはどこ?挨拶しとこうかな」
「こっちよ」と軍団の席へ。入店直後に「コンニチワッ」と声かけてきたのがサブリナ と判明 ! ヤベエな、この姉妹を見比べながらできるのかとか考えると、鼻血ブッー状態一呼吸ついて,まずはアリーナから食すかと思いきや…

アリーナ・サブリナ 3P 1時間コース
やっちまった。アリーナと部屋行こうとしたら「サブリナも一緒にどう?」とか言ってくるもんだから。プレイは同時に責められトロトロにされる。おっぱい同じくらいの大きさで、でも柔らかさは違うなとか、目つぶってこっちのおっぱいアリーナこっちのおっぱいサブリナと「盲パイ」までできるようになってしまった 笑。体調不良過ぎて合体後は、ソッコーでアリーナにいかされる。その後、サブリナからマッサージ爆睡

夢の3P宴後、地下のリビングで5時間ほど睡眠。サブリナに起こされ、夕食前にサブリナに食べられる 「I’m eating you,baby」の決めセリフでいかされる…

口コミその6
入店直後に高身長の綺麗な女性(サブリナ)にベイビーと声をかけられ、即部屋に行きました。サブリナ最高ですね。めっちゃ好きになりました。サブリナもアリーナの事を教えてくれましたが、この日はアリーナに接触することが出来ませんでした。

最終日に他のFKKにいこうと思ってましたが、僕もワールドに完全にハマってしまい気付いたらギーセンに来ていました。この日もアリーナの横にはシウバがいて、その後も他のお客さんと食事をしたりチャンスがありませんでしたので、サブリナともう一回部屋に行きました。ベイビー覚えてるわよと言われて嬉しかったです。個人的にサブリナのファンになってしまいました。その後アリスと部屋に行き、帰り際にアマンダ?(アリーナ軍団の1人だと思います。サブリナといつも一緒にいました。)と部屋に行きました。キスをたくさんしてくれて帰り側にヒールを脱いで、あなたの方が背が大きいわねって言われて首に腕を回されて、抱きつかれながらキスされました。

口コミその7

どこ方があの有名なアリーナさんか分からず ウロウロキョロキョロしてました

全くわからないので 思い切って 受付の人 アリーナさんはいらっしゃいますかと聞くと 今日は出勤してるょとの答えが!

テンションがあがりまくり、受付の人が中に入り呼んで来てくれました

そこには先ほどバーには居なかった女性が
いて 受付の人が紹介してくれました

アリーナだよと!

あまりにも綺麗でビックリ!!!
たたずんでしまいました

しかし心の中でガッツポーズ出まくりです。

挨拶をして、部屋に行きたいと伝えると
笑顔で受け入れてもらい

ドキドキが止まらなくなりました

部屋に入ると エスコートが半端なく 舞い上がってしまいました

昨日の二人とはあまりにも違いすぎる
おもてなしと 気持ち良さ 骨抜きにされてしまいました

最高過ぎます!!
狂犬さんが言っていた 事は こういう事かと
一人でニヤニヤしながら

アリーナさんと ひと時を過ごしました

最高のプレイが終わり 色々お話しをしていると サブリナさんがいるから後で一緒にどうと 行ってもらい
回復をしたらまた部屋に行く約束をして
サウナ でリフレッシュをしてました

そして 回復をしてから またアリーナさんに声をかけると サブリナさんを紹介されました

これまた圧倒され 二人共 綺麗過ぎる
まさかまさかの 夢の3p

まさにビデオの世界ですね

夢の1時間
思い切って ドイツに来て良かったと

凄すぎて 思わず笑ってしまうと
美人二人も一緒に笑ってくれて 最高に楽しい時間でした
本当に人気があるのが分かりますね!
優しくて気立てがよく気持ちよく一緒の時間を過ごしてくれる!
出会えて良かったです

また夏に来てねと 外で色々出来るからと
言ってくれて 想像しただけで終わったばかりの息子は立ち上がりました!!

2日目は大大満足 ヤバすぎました

口コミその8
入店しビールを受け取り、プールサイドで休んでるとアリーナ・サブリナからお声かけがあり人生初の3Pを体験、天国はここドイツににあった!という体験できました。

いかがですか?
これらは、初めて彼女達に逢った同士の方々(今や兄弟)の生の声です。

皆様、レポート本当にありがとうございます (≧▽≦)

狂犬はチップ否定派ですが、これだけ日本人によくしてくれる、
アリーナとサブリナにはチップをサービスしてもよいと思っています。

今後、本気でFKKに訪問してみたいと思ったなら、
貢物(笑)もかなり有効だと思います。

FKKの女性にお土産を持って行く3つの理由とは?

スポンサードリンク

10 件のコメント

  • TM より:

    移設おめでとうございます!サブリナさんの写真もありましたらお願いします。

    • 佐賀の狂犬 より:

      その節はありがとうございました。
      実はある大きな力からサブリナの画像は出すなと通達がきたんです・・・

      • TM より:

        本家か熱狂的なファンからでしょうか…?残念です…
        狂犬さんは今年はアリーナさん、サブリナさん会われる予定ですか?

        • 佐賀の狂犬 より:

          6月か7月に行きたいと思っていますが、まだわかりません(涙)。
          GWにFKKに行ってる方々が現地からツイートしているのを見てると、
          僕も行きたくてたまりません!!

          • TM より:

            GWに行こうかなと思ったのですが恐らく飛行機もFKKも激混みですよね。行ったとしてもアリーナさん及びサブリナさんに当たる確率が下がりますね…

          • 佐賀の狂犬 より:

            かなりの日本人祭りのみたいですよ。

  • 早速のアップデート
    ありがとうございました

    AlinaとSabrinaの
    比較表も横置きでなく
    縦置きになったので
    Alinaのスマホでも
    全部見れると思います

    Alinaいわく
    狂犬様のブログを見て
    Alinaを探しにきた日本人が
    GWにも多かったとか

    Alinaは
    狂犬様と再開するのを
    楽しみにしていまたよ

    なお、Alinaさまは
    全金曜日と全日曜日は
    11時から20時(日曜日は19:30)まで
    ずーとお金持ち地元民と一緒です
    9時間だから900E
    一日1,000Eの契約なんですかね

    ところでAlinaの料金体系は
    もはやSharks方式で
    World方式ではありません

    Sharksでは多くの姫が30分50Eでは
    ゴムフェラと合体のみ
    キスとか生フェラはエクストラ(プラス50E)です

    Have a nice day!

    • 佐賀の狂犬 より:

      ヤマヤマさん

      リアルな情報ありがとうございます。
      ヤマヤマさんのISGの書き込みもグーグル先生で訳して読みました(笑)。
      やはりスターはどこにいってもスターですね。

      Thank you for your kindness

  • ヤマヤマ より:

    ISGにこのページのショートカットを
    アップしたので
    海外からのアクセスが
    増えてるかも。。。

    • 佐賀の狂犬 より:

      ヤマヤマさん

      増えてました(笑)。
      アリーナ目当てのお客さんがも増えてくれればよいです!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください