以前はFKK Sharksで女性をぶっしょくする時に最適な場所は、
2FのU字ソファだと思っていましたが、
今は1Fフロア入ってすぐのソファが一番おすすめです。
その中でも奥の一人掛けソファがよりおすすめです。
現在は下記の画像から手前に一人掛けソファが追加され、
入り口とソファの間にゲーム機が置かれています。
初めて訪問される方は、そんなとこに座っていいの?
と思われるかもしれませんが、
いいんです!
じゃんじゃん座って下さい。
そのかわり、飲み物を取りに行ったりしてる隙に、
すぐに席を取られるので、飲み物等は予め準備しておきましょう。
一方、女性達は座る場所が決まっています。
そう、シマ(縄張り)があるんです。
だから、お目当ての女性はいつもその場所に座っています。
男性側にはシマがないので、好きなところに座って大丈夫です。
Sharksと言えば、アリーナ姉妹ですが、どうやら今日は休みです。
誰かいないかなぁと物色していると、
I know you!(あなたのこと知ってる)
と、遠くから大きな声が聞こえます。
どっかで見た顔だけど、誰だか思い出せないので、シカトしていました(笑)。
しばらくすると、その女性が狂犬の後ろからハグをしてくるではありませんか。
今度は猫なで声で I know you!と耳元で囁いてきます。
あっ、バネッサだ。でも、すぐにはわかりませんでした。狂犬の中でバネッサは黒髪で色白の美人だったイメージ。
今のバネッサは金髪でこんがりきつね色の肌。そして少し丸くなっている気がします。
バ「すっげえ、久しぶりじゃん」
狂「そうだね。5年ぶりだよ」
狂「以前、部屋にいったの覚えてる」
バ「覚えてるし、でも、めっちゃ前だよね」
狂「髪染めた?黒髪が凄く似合ってたのに?」
バ「私、黒髪嫌いなの。」
バ「(目的は)あの姉妹(アリーナ&サブリナ)?」
狂「そうだよ」
バ「わかったわ。see you」
と、バネッサ。
トゲがなくなり、身体だけでなく、心まで少し丸くなってる感じでした(笑)。
でも、狂犬のことを覚えてくれていて嬉しかったです。
少し時間が経ち、綺麗系の女性が出勤して、更衣室に入って行くのが見えました。
なんとなく昔の職場で人気だった佐藤さん(仮名)に似ています。
15分位してからでしょうか。彼女が更衣室から出てきました。
この時点で彼女と目は合っていませんが、更衣室から狂犬の方へ向かってきます。
彼女はすかさず、狂犬のソファにバックを乱暴に置き、ドリンクを取りに行きました。
狂犬は一人掛けソファに座っていますが、欧米人用?なのででかくてスペースがあるんです。
そして、狂犬の座っているソファの右肘かけ部分に戻ってきて、ドカッと座ります(笑)。
彼女の名前はレイチェル。
ルーマニア出身の21歳。
Sharks歴は数カ月と言ってました。
その時は気づかなかったんですが、
彼女は多分シマ(縄張り)がないんですね。
Sharksは女性もめっちゃ多くて、
新参者に割り当てるシマがないので、
仕方なく、ぶっしょくソファを定位置としているようです。
しかし、これは正解ですね。
Sharksに入場する客は必ずこの場所を通りますから、
自然と彼女の顔を見る機会が多くなります。
事実、彼女がいない時も、ソファにいるドイツ人男性達が、
「レイチェルなんちゃら、レイチェルなんちゃら」とドイツ語で話してました。
多分、レイチェルいいじゃんみたいなことを言っていたと思います。
身長は170センチないくらい。
スタイルも大きすぎず、痩せすぎずのいい感じです。
次に狂犬のひじ掛けに戻ってきた時、お尻をツンツンしてみました。
おでんツンツン男並みに、ツーン、ツーンとやってみました(笑)。
ここで真顔で怒り出すようなら危険ですが、
ゲラゲラ笑い出し、「あたしと部屋に行きたいの?」とレイチェル。
タバコを吸い出そうとしたので、ポケットからライター出してつけてあげる狂犬。
まじ顔になり「オー、ジェントル」とレイチェル。
Sharksは受付のとこにゴムとライターが置いてあります。
キャバクラでタバコを吸うとき、火をつけてもらえたらうれしいじゃないですか?
あれの逆バージョンです。FKKの女性はこれをやると意外によろこびます。
よかったら試してみてください。ちなみに狂犬はたばこを吸いません(笑)。
「わかったわ。一人アポがあるから、それが終わったらね」とレイチェル。
欧米は契約社会。
部屋に行く前には必ず金額の確認が必要です。
部屋の前で、「私は30分100ユーロだからね。」と念押ししてきます。
部屋に入ると豹変するタイプかと思ったら違いました。
「まだだめだよ。ちゃんとシーツしかなきゃ。」
「そこどいてホラ。シーツ敷けないじゃん。」
と、どちらかと言えば仕切りや?タイプでした(笑)。
「ねぇ、あなたってベロチューしてもいい人?」
と、いやらしい目で狂犬を見つめてきます。
プレイも事務的ではなく、いわゆるGEFタイプでした。
Sharksでは日は浅いけど、別のクラブで2年位働いていたそう。
ほどよくエロく、性格も素直です。
ちょっと天真爛漫なところがありますが、
それが苦手な人じゃなければよいと思います。
翌日も彼女をフロアで見かけましたが、
ソファにはあまり座ってなかったです。
ずっとお客さんがついてたんでしょうね。
※GFE(Girl friend experience)彼女を連れているような経験を味わわせてくれるサービスのこと
「ぶっしょくする時に最適な場所」の情報ありがとうございます
このブログを見て、初fkkに向けて勉強中なモノでして。
こうした情報はなかなかないので、未経験の私にはすごくありがたいです。
訓練兵さん コメントありがとうございます。訓練兵さんの初FKKのご参考になれば幸いです。
狂犬
狂犬さん
こんにちは。
★月に2泊3日(フランクフルト到着は1730、最終日は移動なので実質遊べるのは1日半)の予定でしたが、3泊4日の滞在に変更することができました。
初日はマインハッタンまたはシャークスに行くつもりです。
(先日はアドバイスありがとうございました)
2日目ですが、ケルンのSAMYAに行くかどうか考え中です。
しらべてみますとフランクフルトからタクシーでは厳しそうなので、新幹線みたいなやつに乗って1時間ちょっと移動するようですが、
フランクフルトから往復3時間弱かけてケルンまで行く価値があるのか、たいへん悩んでいます。
1日目木曜日 マインハッタンまたはシャークス
2日目金曜日 SAMYA
3日目土曜日 シャークス
はどうでしょうか?
予算は交通費と食費、遊び代で★ユーロを用意しました。
それと、
ガウンにはポケットはあるのでしょうか?
タバコやライター、お金をいれるためです。
または、基本手ぶらで毎回ロッカーに戻ってタバコやお金を取りに行くほうがよいですか?
2日目、3日目はちょっとは観光したりランチを食べてから行こうかと思案中ですが、早い時間、午後2時や3時に行っても楽しめないなどはありますでしょうか?
あまり遅い時間、12時過ぎまでは体を休めるためにもいたくないなく。(かと言って楽しすぎたら朝までいるかもですが)
いつも質問ばかりして申し訳ありません。
初めまして、Hideと申します。
FKK歴は、狂犬くんくらいです。
ちなみに、狂犬くんと仲良しです。
あなたへの旅程初日のオススメは、Mainhattan行くくらいなら
是非Palaceに行って下さいな。
女性はSharksの半分くらいですが、
Sharksの上位半分が在籍してるくらいの
レベルです。
盛り上がる時間は、19時くらいから。
オススメは、21時です。
女性レベルで言えば、Sharksより上だと
思います。
良かったら、参考にして下さい。
by Hideさん
ねこさん、行程変更できてよかったですね。
僕はsamyaに行った時はないのですが、概ね好評な意見が多いと思います。
ねこさんと全く同じようなシチュエーションで、いきたいさんという方と偶然ホテルでお会いしました。
このブログにコメントをくださって、初FKK、英語苦手、超富裕層の方です。
いきたいさんはsamyaとSharksがいいと言ってました。
理由は、samyaは営業もなくまったりとしていたのがよかったそうです。
samyaは行きはよいと思いますが、
懸念材料もあります。
①半日フライトの翌日、ICEでの日帰り移動は体力的に疲れると思います。
ねこさんは電車移動が苦手とおっしゃっていたので、初めてのICEはいろんな意味で大変だと思います。
②FKKは昼より夕方、夕方より夜のほうが盛り上がります。
日帰りだと、盛り上がってきた頃に帰ることになると思います。
ですので、samyaに行くと決めるより、
プランBとして候補にしておくのがよいと思います。
行くかどうかは、その時の体力と気分でよいと思います。
個人的には、僕もsamyaに行ってみたいです。
あと、ケルンのチョコレート博物館のケーキがめっちゃおいしいです。
それをまた食べたいとも思っています。
予算はそれだけあればOKだと思います。
ガウンは、Sharksに限って言えば、ポケットは2つついています。
たばこやライターはポケットに入れたままで差し支えありません。
基本はてぶらでOKです。
金、土は14時くらいに行っても楽しめると思います。
狂犬