FKK Sharks September 2017

fkksharks

FKK Sharks
ご挨拶だけだったんですが、なんとsharksであのJOJOさんとお会いすることができました。
残念ながらお仕事の都合上、すぐにsharksを後にされたんですが、次回お会いできることを楽しみにしています。

さて、今回のFKKツアーは、いかに費用を抑えるかが目的でもあったので、
ダルムシュタット駅からシャークスまでは歩いていくことにしました。

しかも電車に乗ってる時に思いつきました。
パンプ君さんの動画を見てたんですけど、もう一回見とけばよかった。。。

タクシーで何度も行ってるし、シャークスの庭からは煙突が見えるんで、
煙突便りにいけば行けるだろうと思ってチャレンジしてみました。

にしても、ドイツは雲の位置が近く感じます!

受付で65ユーロ払い中へはいります。
こんな注意書きがありました。ドイツ語は全然わかりませんが、【ゴムつけろよ!】ってことでしょうね。

FKKSHARKS

狂犬はFKK Sharksの女性の名前があまりわかりません。
なので、とりあえず有名なビアンカと部屋へ。

以前はロシア出身といわれましたが、今回はモルドバ出身といわれました(笑)。
顔は綺麗なんだけど、どことなく日本人っぽい体系をしています。
けっして「デブ」ではないんだけど、下半身も少ししっかりとしています。
性格はややドライです。

FKKでは食事のおいしさも重要な要素なんですが、
今回はシャークスがダントツでおいしかったです。

ランチもスモークサーモンや大きなえびのボイルがあったり、
夕食ではビーフ、チキン、ポークがそれぞれ異なった味付けで用意されていたし、
スイーツもとってもおしかったです。

残念ながらBBQは無し。
それどころか、外に出てる人はほとんどいませんでした。
それくらい寒かったです。

二人目はパティスキータ?と部屋に行きました。
顔がレディガガに似ています。

シャークスについたとき、「人を探してるんだけど」と話したら、
「アンタの友達見たよ、他の女と部屋でファっ○してるわ」
「アンタもアタイとどう?」といった感じで、性格はよくなさそうです(笑)。
もっと言えば、結構強烈な性格をしていそうです。

けど、スタイルだけ見れば、狂犬の理想のスタイルなんです。
30分50ユーロを確認して部屋に行きますが、普通に話してるときも声が大きいです。

理想のスタイルではあったものの、抱き心地もいまいちでした。
そしてプレイ中も、
「汗が出てる、汗!」
「まだいかないの?早くいってよ」
とか言ってきたりして、いまいち盛り上がりに欠けました。

ロッカーで50ユーロ渡すも、何やらキャンキャン吠えてきます。
「お金が足りない」みたいなコトを言ってきます。

チップなら絶対にあげないと思いながら、彼女の手を見ると、
ほんとに10ユーロしかなかったとです(笑)。

50ユーロ札に比べ、10ユーロ札は一回り小さいんですが、
色が結構似てるんですね。室内は暗いから、狂犬が間違えて10ユーロ渡してたみたいです。

素で焦る彼女の顔を見られたんで、今回の勝負はイーブンですね(笑)
アイムソーリーの狂犬でした。

帰りもダルムシュタットまでは歩きで。
節約の意味もあるんですが、食べすぎと運動不足解消も兼ねています。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください