パークインベルリンアレクサンダープラッツ(ParkInn by Radisson Berlin Alexanderplatz)

ParkInn by Radisson Berlin Alexanderplatz

狂犬がドイツで宿泊したホテルの中では一番高額なホテルです。
と言っても、お値段は1万円ちょっと。
wi-fiは有料で1日約10ユーロでした。

東ドイツ時代の建物ですが、
綺麗にリノベーションされており、
FKK目的の宿泊では十分だと思います。

レセプションです。

カードキーです。
セキュリティの都合上、宿泊する階数によって、
搭乗するエレベーターが決まっています。

ちなみにエレベーターはあのメーカーです・・・

フロアも雰囲気がよいですね

18階の部屋です。
残念ながら、ベルリン名物TV塔側ではありませんでしたが、
まずますの景色です。

いいお部屋です

朝食は2Fで7時から

会場はものすごく広いです

メニューも豊富


今回もテーマはジブリ(笑)

ベルリンのホテルは市税が徴収されます。
当時は2~3ユーロだった気がします。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください