ホテルエクセルシオールフランクフルト(Hotel Excelsior Frankfurt)

Hotel Excelsior Frankfurt(エクセルシオールフランクフルト)

エクセルシオールはフランクフルト中央駅南口すぐの場所にあります。
いろんなホテルの宿泊サイトでよくおすすめされています。

お隣のホテルモノポールと経営は一緒のようです。
ひとことで言えば、モノポールの廉価版といった感じです。

部屋はワンルームマンションといった感じです。

リノベーションされており綺麗です。

バスタブはありますが、ちょっと古めに感じます。

モノポール同様、ミニバーは飲み放題です。

朝食会場です。

モノポールと似た内容です。

このスクランブルエッグはおいしかったです。

もちろん、サーモンもあります!!

朝からがっつりいきます!
サーモンとマスタードタルタルとレモンの組み合わせは格別です!

このクナイプ(ドイツの入浴剤)が狂犬のお気に入りです。
パインの香りがしてとてもリラックスできます。
中央駅地下のロスマン(コンビニ)で1ユーロくらいで売っています。
お土産にもよろこばれます!

チェックアウト後の荷物は自分で地下の倉庫に持っていきます。
他のホテルがタグなどで管理してくれるのに比べ、
このホテルは自己責任なので、
ワイヤーロック等あったほうがよいかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください