【番外編・なぐさんの日記⑤】FKK Palace→SHARKS(ドイツフランクフルトpalace)

fkk palace
これは2月1日の会話
2月1日に、ルクシー
(ルーシーと書いたが、ルクシーだった、もし間違えてルーシーと書いたらルクシーのことと思ってくれ)
と帰り際に会話した

俺「忙しい?」
ル「今日は忙しい」
俺「明日は来る?」
ル「来るよ」
そしてもう一人、おっぱいの大きい子(名前を失念Yとしよう)
俺「明日来る?」
Y「来るよ」
次にシャンターナにも確認
俺「明日来る?」
S「明日ね、あたし休み」
俺は、この会話をして土曜日はサメを後にした。

なぐ’sポイント
Palaceはナイトクラブだ。
最低19時スタート。
21時がベストな布陣になる。
Mainhattanなど。多分、話に聞くとSamyaもそう。
田舎ほど、Day club
14時から19時
World、昔のGolden Time、Saunaclub YinYang
(復活営業中)(Golden Timeの女性レベル再来ではないかと思ってる)まだ、訪問なし

Sharks、私の嫌いなOase
なんかは、Allday club
14時から22時までタレントは豊富。

番外編
A.O.clubは、オープン直後が嬢が疲れてないから楽しめる。
後半の時間は、嬢が疲れてくるのでサービスがおざなりになる。

これらを気をつけると楽しめるよ。

さて、2月2日(日)に話を移す。俺は東横インフランクフルトで10時に目を覚ます。
今日はシャンターナは休みだからサメに行っても意味ないかもしれない。
ルクシーみたいな忙しい子でも、平日に行けば抱けるはずだ、これはリンダの時もそうだった。
土日はポット出の観光客は、入れなかったが。平日の昼以降は比較的はいれるはずだ。

 

そこで、今日はパレスへ行くことにした。行き方は狂犬さんの動画通りで全く変わっていない。
俺は、5年ぶりにインダストリホッフ駅からパレスへと向かった。
10時45分頃到着して、着替えてホールに出ると・・女の子がいない!!いないのだ!!まったくいない!!!
こんなの初めて見た。いや、なんか一人デブイおさばんがいた。
俺は13時半まで粘ったが、結局女の子(というよりおばさんw)が3人来ただけだ。これで75ユーロだよw。
人生初のぼったくりに会った気分!!ということで、さっさと退店した。
夕方までいたら、もっと増えるかと思ったがやっぱりサメでいいという結論になった。
パレスは、料理はサメよりもかつては上だったが、朝食時しかいなかったが、サメのほうが
朝食時も上だった。サメすごすぎ。

 

omex

 

15時半ころサメへ・・受付のめがねのおばさんが「サンダルは40ね」と覚えてくれていた。
俺がホールへ出ると、やはり活気がある。女の子は40人ほど、男はそんなに多くはなかった。シャンターナはいなかった。

 

 

そして、ルクシーはいた。ただ、ルクシーはなんか男と話していた。
ちなみに、ルクシーはサメの水槽の下のソファを根城にしていて、シャンターナのグループは、
その奥の階段脇のソファだ。ルクシーは遠目から見ると、すっとモデル体型で顔もきれいにみえる。
おい、なぐ、シャンターナちゃんは91点だろ、ルクシーは何点や?
と思うだろう。まあ待て!

 

 

しばらく時間が経過すると、ルクシーのほうから寄ってきた
ル「へい、ジャパニーズボーイ」
俺「やw」
俺が日本人だと知れ渡っているようだ、
ちなみにタマーラに
「俺いくつに見える?」て聞くと
「15歳に見える」と言われた。そう・・俺は童顔なのだ
ル「部屋行く?」
俺「いいよ」

ここで、ルクシーがゴムなしフェラなら+50追加と説明してきた。俺はOKを出した。
しかし、俺はここで気が付いた、遠目から見るとモデルみたいに見えたルクシーも顔は・・なんかタイプじゃなかったwww
おいなぐ、おまえ雲行きが怪しくなってきたな・・と思ったあなた。まあ、最後まで読んでほしいw

 

部屋へ行こうとすると、また部屋が満杯で待たされた、その間にルクシーもシャンターナ同様に顔を乳に押し付けてきた。
部屋へはいると、ルクシーにDキスしようとすると「ノーチーク」と言われた。この時点で、あれこの子地雷じゃねって思いだしたw
ただ、これに関しては俺が事前に確認しなかったのが悪い、俺は事前確認する前に、とりあえず入ってみて試してみるというクセがある。
ゴムなしフェラのオプションじゃなくて、タンキスのオプションをつければできたかも。

 

だから、みんなは事前に確認したほうがいいよ。
てか、お前FKK初心者かよって突っ込まれるかもしれないが、まあこういうのFKKの醍醐味だ。
ルクシーと、ゴムなしフェラ、チークキス、sexと情事をして部屋で150ユーロを払い終わった。
ルクシーは、悪寒を受け取るとさっさと行ってしまった、ルクシーは78点だ!
次に夕方、Yとエッチした。おっぱいが大きく、つくたびにお乳がプルプルとスライムみたいに揺れる。

 

俺「Dキスしていい?」
Y「ノー+50だよ」

やはり、SEX=100ユーロ、Dキス=+50
ただ、ノーマルキスはさせてくれた。ルクシーはほっぺだったのに。
Yちゃんとの情事が終わると、
俺「Yちゃんは、どれくらいサメにいるの?」
Y「1年半だよ、そういえば。あなたのことを前に見たことがある。」

とタマーラみたいなことを言い出した。あれこの子5年前にどっかであった?でもサメには1年半前しかいないんだよな
俺「いつ?」
Y「2年くらい前」

絶対に違う、てか2年前に違うFKKで見た男と勘違いか・・
俺「違う、おれじゃない。2年前は日本のコロナ規制厳しくて、海外旅行むずかったもん」
Y「そっか」

ということでYに100ユーロを払い、今日は施設を後にしようとしたら
シャンターナの友人のXが来たが・・俺は断った。おいおいなぐ、Xちゃんがかわいそうじゃないかと思うかもしれないが・・
まあ、期待して待っていてくれ。そして、もう一人、ホール入り口入ってすぐ右にZちゃんという、背が高くてきれいな顔の子がいる。
この子もそこそこ人気で、結構忙しそうにしている。この日は、この2人とやって施設を後にした。

 

ここで登場人物を整理しよう

シャンターナ(ル):今回の旅の天使、性格も最高
ルクシー(おそらくル?):遠目から見るとモデル系で、忙しそうだが俺はタイプじゃない
X(ル):シャンターナのグループに属する、シャンターナの友人の黒髪、おっぱいが大きい
Y(ル):おっぱいが大きいブロンド
Z(ル):顔がかわいくて、胸も大きい、モデル体型。あとでわかるのだが性格も結構よかった。

シャンターナグループの根城:水槽の真下からとサウナの中間地点の階段横のソファ、ただXはよく入り口にいるときがある
ルクシーの根城:水槽の真下のソファ、いつも一人。ロンリーウルフなのかもしれん
Yの根城:アリーナさんたちの周辺にいた。
Zの根城:入り口わきの椅子

続く

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください