FKK World day2 November 2016

fkkworld
先日サブリナと、水曜日にアリーナと一緒に3Pしようと誘った狂犬です。
13時の約束だったので、12:50分ごろワールドに入場します。

ロッカーで着替えをしていたところ、偶然アリーナが通りかかります。
「あっ、狂犬、ひさしぶり」と、欧米式の頬にチュッチュのキスをしてくれます。

うれしかばいの狂犬。

「アリーナ、あのさ、サブリナと一緒に部屋にいきたいんだけど?」と狂犬。
するとアリーナ、
「ごめん、今日さ、
12時から5時間予約してくれてるお客さんがいるからさ、17時からでもいい?
」と。
さすがアリーナです。
「うん、わかったじゃあ、17時ね」と狂犬。

とはいったものの、時間は13時。17時までは4時間もあります。
さすがにサウナで時間をつぶすとしてもたかがしれています。

とりあえず、サブリナにも挨拶しておこうと思いますが、
サブリナの姿は見えません。お客さんと部屋に行ってるのでしょうか?

ホールでドリンクを飲みながら30分ほどボーッとしてますが、サブリナの姿は見えません。
アリーナはお客さんとソファで恋人プレイをしています。
わかってはいるんですが、やっぱりこの場には居づらいです。

女性は結構多くいたので、誰かと部屋にいくことに決めました。
カウンターの向かいの背の高い女性に目がとまりました。
目があったので、手招きをしますが、向こうも手招きをして、
こっちに来いのやりとりをします(笑)。
何度かやりとりをして、狂犬が負け(笑)、相手のほうに移動します。

気の強そうな顔をしてますが、話してみると優しい感じ。
胸と手首と足首にタトゥーを入れています。父と家族と祈りを入れてるとのこと。
タイプだったので、部屋にいくことにします。

名前はクリスティーナ。ルーマニア出身の20歳。
身長は180センチあります。プレイは若さゆえの荒さが目立ちますが、
いい感じです。ムササビができます。そういえば、狂犬がプレイした女性の中で、
いまのところ一番背が高い女性です。でも、サブリナのほうが背が高く感じます。
なんでだろ?

よし、今度こそ、サウナとジャグジーでリフレッシュして、
プールサイドのデッキチェアでゆっくりしようと思い、
地下へ降りてサウナに向かっていく時のことです。

fkkworld

FKKの女性のほぼ全員は厚底ヒールを履いてるので、
施設内を歩くとき、「ゴツッ、ゴツッ」といった音が響きます。
しばらくFKKにいると、その音がとても心地よく感じます。

しかし、
その時は「ゴツッ、ゴツッ」ではなく、
「ゴツ、ゴツ」と明らかに走ってくる音が後ろからしました。
何かいそいでるのかなぁと思いながら、サウナのほうに向かっていると、

「ユー」

と狂犬に迫ってくるではありませんか。
彼女は確か、※アリーナ軍団のB嬢。

※アリーナ軍団(ありーなぐんだん) 
ルーマニア出身のアリーナを中心とするワールドの最大勢力グループ
よい意味で日本人キラーが多いので、初めてFKKを訪問した日本人には最もおすすめ。 
見つけ方は超簡単 場内で一番目立っているグループがそれです。   (佐賀の狂犬談)

「えっ、俺っすか?」
状態の狂犬。

「エクスキューズ」とか言って来る。 エクスキューズミーなら知っとるけど、エクスーキューズってなんな?状態の狂犬。

B嬢の顔を見る限り、「失礼します」って感じじゃない。
むしろ、怒っている。いや、もっと言えばキレてます。
むっちゃキレてます。

ちょっと待って。
確かにB嬢の顔は知ってるので、挨拶をするくらいの関係なんですが、
部屋にいったり、部屋に行こうなどの約束をしたことはありません。
なのにめっちゃ狂犬にキレています。早口の英語でいろいろ言ってくるけど、何を言ってるかわかりません。

しかし、注意深く単語を拾っていくと、
どうやら、狂犬がサブリナとの約束を反故にして、
クリスティーナと部屋に行ったことに対して怒っているようです。
多分こんな感じ。

「あんたさ、こないだ、今日サブリナ達と部屋に行く約束したよね?」
「ね、こないだウチラの前に来て、そう約束したろ?」
「でっ、なんで他の女と部屋いってんの?」
「あ”っ」
極めつけは、
「You Big Liar!(てめーは大嘘つき野郎だ!)」
いただいてしまいました・・・。

さすがに狂犬、心が折れました。
確かに、事情を知らない彼女からしてみれば、その通りです。
しかし、事情が事情です。

サウナには入らず、ジャグジーでブクブクしながら考えます。
日本にいたら、誤解はそのうち解けるさとか、時間が解決してくれるさと思う狂犬ですが、
ココはドイツ。しっかりと自分の意見を伝えなくてはいけません。

こんな時壁になるのは、やはり言葉です。
英検4級レベルの狂犬には厳しい。

しかし、フロアを上がって、B嬢を探します。
彼女はスロットを打ってました。

fkkworld

狂犬に気づき、一瞬こっちを見ますが、すぐにスロットを打ち始めます。

Baby listen
ねぇ、聞いてくれる?

The other day I told Sabrina
こないだ、サブリナに言ったよね

Meet me here on Wendnesday at 1PM sharp
水曜に13時会おうって

So I came here before 1PM
でっ、今日13時前にきたのね、

and I met Alina
そこでアリーナに会ったんだけど、

she told me i have reserved another customer until 5
17時まで予約があるって言われたんで、

i said Alina 5 oclock later
じゃあ、17時ねっていったんだ

Do you understand what i mean?
言ってる意味わかる?

Baby, Im’ not big liar
狂犬はうそつきぢゃないお!

please for give me?
許してちょ?

B嬢の顔をみますが、表情を変えず、スロットを打ってます。
ダメだ、感情で突っ走って、論理を受け入れてくれる状態じゃない。
このあたりは、古今東西、女性の考えた方は共通です。

伝えるべきことは伝えた。
これ以上は何もできん。

再びジャグジーに戻り一人反省会の狂犬です。
今回渡独時のフライトで映画ゴッドファーザーを視聴した狂犬ですが、
彼女達って、仲良しグループというよりはファミリーに近い感じがしました。

映画の話で恐縮ですが、映画アンタッチャブルでロバートデニーロに、
バットでボコボコにされる裏切り者がいたんですが、
まさに今の狂犬がその状態のような感じがしました。


さあ、17時になるとアリーナが狂犬のところにやってきてくれます。
「シャワー浴びてくるんで、10分だけ頂戴」とアリーナ。

10分後、ニコニコしながら再登場です。
「お待たせ」とアリーナ。

「アリーナ、サブリナと3Pしたいんだけど?」と狂犬。
「うん、いいよ」
「サブリィーナァ」
と離れた場所にいるサブリナを大きな声で呼ぶアリーナ。

右手にアリーナ、左手にサブリナ。
厚底を履いたアリーナは180センチオーバー。
サブリナは190センチオーバーです。
とらわれた宇宙人の様なかっこで部屋に連れて行かれる狂犬(笑)。

狂犬の性癖はいたってノーマルなんですが、
話のタネにやってみたかった3Pですが、これ、やべーです。

3Pで、姉妹で、しかもヨーロッパ美女ですよ。
1+1=3くらいの破壊力があります。

サブリナが狂犬の左胸を攻めると、
同時にアリーナが右胸を攻めてきます。

体験したことのない快感に脳の処理が追いついてきません。
頭が真っ白になってきます。

サブリナが狂犬の上半身を攻めつつ、
アリーナが狂犬の大事なところを攻めてきます。

3人に会話はありません。
アリーナとサブリナは阿吽の呼吸で攻めてきます。

「まぢ、やばかばい、コレ!」
ほんとそんな感じです。

但し、プレイ中は注意点があります。
例えば、サブリナとプレイをしてアリーナにうつる場合は、
ゴムチェンジが必要です。また、サブリナにうつりたい場合は、
再度必要です。

この辺りはちょっとめんどくさいのですが、
逆に言えば、衛生管理がしっかりしてるってことですよね。

もちろん、二人でフィニッシュする必要はなく、
どちらか一人でフィニッシュしてもOKです。

バイやシアでドーピングをしてない限り、
1日に発車できる回数は\2~3回の人も多いと思うので、
ひとつぶでふたつおいしいプレイとも言えます。
3Pに特別な料金は必要ありません。

特別な料金は必要ありませんが、2人を相手にしているわけですから、
30分50ユーロ×2(人数)=100ユーロになり、30分の場合は100ユーロ必要になります。

プレイが終わった後は時間までピロートークです。
昔、ありましたよね?
週刊誌の裏に幸福を呼ぶペンダントかなんかの広告が。
ペンダントを買って、美女を手に入れました!的な写真が。
まさにそんな感じっす(笑)。

右手にサブリナ、左手にアリーナを腕枕し、
優しいルーマニア語のレクチャーを受けました(笑)。

「ねぇ、アリーナ、サブリナ」
「二人ってスタイルがとてもいいけど、キープするために何かやってんの?」と狂犬。

「うーん、特にコレといっては」
「フツーにゴハンも食べるし、適度な散歩くらい」
「あー、でも一番のエクササイズはSEXよ!」
これ、ネタじゃないっすよ。二人同時に言ってましたから(笑)。

二人に立ってもらい、モデルポーズをキメテもらうと、
めちゃくちゃカッコよかったです。

そして、次回訪問した時は、アリーナとサブリナ、
そして今回仲良くなったルワナと4Pをするのが目標です!
まぁ、体力が持てばの話ですが・・・。

今回の話は、体験してしまったら、もうノーマルに戻れなくなるかもしれないけど、
ワールドでアリーナ軍団と3Pやちゃいなよ!って話でした。
ただし、他のFKKで相手から3Pの提案があった時は要注意だと思います。

ロッカーで心に引っかかっていたB嬢のことをサブリナに伝えます。
「ねぇ、サブリナ、B嬢が狂犬にキレてんだけど・・・」

するとサブリナ、
「私にまかせといて」と。

実際、翌日ワールドを訪れると、
なんとB嬢、狂犬に対して、「ハロー、マイフレンド」とのお声がけが・・・。

「昨日のアレはいったいなんなん(笑)?」
の狂犬。まぁ、誤解が解けてよかったですけどね(笑)。

さすがサブリナです。
ありがとサブリナ。

あっ、ちなみにB嬢は頭文字をとってるわけではありませんよ。
そして、今年の年末はアリーナはルーマニアには帰らないって言ってました。
あくまで狂犬が話をした時点での話しなので、予定は変わるかもしれませんが。
もし、年末訪問予定の方は、彼女達に会えるとよいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください