FKK World Jun 2019

アリーナとサブリナがいなくなってしまっても、
施設では一番好きなFKK Worldです。
また、例のごとく最寄りのガルベンタイヒから歩くのですが、
足取りが重いのは気のせいでしょうか・・・(笑)

 

入店は13時前だったのですが、
入場料は59ユーロに変わっていました。
受付の女性は見たことあるちょっと強そうな女性でした(笑)

 

ロッカーで着替え、シャアーを浴び、
フロア出ると、いつもは定位置にいるはずのアリーナが軍団の姿はもう見えません。
なんだかちょっぴりさみしかったです。

 

Worldでは旧アリーナ軍団のルワナが2代目ボスに襲名したと思っていたのですが、
この時はルーマニアに帰国していたとのこと。

 

ならもう、アリスしかいないでしょと思っていましたが、
あの強そうなアリルの顔も見ることはありませんでした。

 

ってか、全然女性がいません・・・

 

狂犬はあまり女性のいまいまったり感も好きなのですが、
これじゃちょっと待ったり過ぎます・・・。
女性の数は10人いたかいないかです。

 

ショートカットのフェイクアリーナもいましたし、
以前見たことある顔の女性は他に一人いました。

 

おそらく夜になると女性は増えると思いますが、
この状態だとレベルが高いとか低いとかいう以前の問題です。

 

※後日談ですが、二日前の水曜日に日本人のRさんが、
Worldを訪問した時は男女合計100人くらいで大盛況だったそうです

ドリンクを持って庭がグルグル回りますが’(笑)、
男性客もあまりおらず、なんだか主になった気分です(笑)。

 

しかし、せっかく来たので誰かと部屋には行っておきたいです。
何度もフロアがぐるぐるまわり、女性を探します(笑)。

 

上から目線になりますが、一番タイプであろう女性を見つけ部屋に行きます。
名前はマドリーナ。ルーマニア出身の21歳。
見方によってはダレノガレに見えないことはありません。
二日後に帰国し、二か月後にまたWorldにやってくるとのこと。

 

個人的に感じたのは、
Worldではいかにアリーナが軍団の存在が大きかったのかってことです。
もうここでは見ることのできないアリーナとサブリナを思い出しながら、
Worldを後にしました。

 

からのぉ、その足でSharksに行ってきました(笑)。

 

ええ、アリーナ軍団あらため、ツーシスターズに逢いにね!!
さすがにWorldからSharksへのハシゴは疲れました。2時間はかかりますからね(笑)。

スポンサードリンク

8 件のコメント

  • 野良うさぎ より:

    はじめまして、こんにちは。
    実は、狂犬さんとほぼ同じ日程でフランクフルトに滞在してました。俺達の東横インも2泊しました。(6/3~5)

    初めてのFKK巡りです!

    狂犬さんがワールドを訪問していた日、私もワールドに居ました。ただ、私がワールドに到着したのは15時くらいだったと思うのですが、受付で帰ろうとしている日本人青年とすれ違いました。あの青年は、もしかして狂犬さんだったのかな?と。。。

    狂犬さんのお陰で新しい遊び場を知ることが出来ました。本当に感謝です!旧ブログも全部読みました。
    一度お会いして感謝の意をお伝えしたかったのですが、むしろご迷惑かとも思い、この雑文にて失礼します。

    私はまた来年のお楽しみです。

    今後もご活躍に期待してますよ!

    • 佐賀の狂犬 より:

      野良うさぎさん

      コメントありがとうございます。そして、
      稚拙な文をお読みいただいてありがとうございます。
      ずばり、15時の日本人は僕です(笑)。
      15時36分のガルベンタイヒの電車に乗るために15時ごろWorldを後にしました。
      自転車に乗ってきていた地元の人とちょうど一緒のタイミングで帰宅するのは気づきましたが、
      野良うさぎさんには気づきませんでした。もしいつかFKKでお会いしたら声を掛けていただければうれしいです。

      • 野良うさぎ より:

        佐賀の狂犬様。
        ご返信ありがとうございます。

        やはりあの忍者のような青年は狂犬さんでしたか!
        素早い身のこなしでしたよ!

        実はその前日にシャークスに行ったのですが、アデル&ベラにしつこく付きまとわれ(しかも2度も!)、何とか追い払ったのですが、シャークス全体の雰囲気が私には合わず、そのまま帰りました。。。

        いつか狂犬さんとご一緒出来る日を楽しみにしてますよ!
        空手談議にも花を咲かせましょう! 押忍!

        • 佐賀の狂犬 より:

          アデル&ベラで伝わって何よりです(笑)。
          同じFKKでもクラブによってカラーがありますよね。
          worldのまったりした感で、お気に入りができれば最高だと思います。
          野良うさぎさんも空手家だったんですね!押忍!

  • より:

    FKK巡りお疲れ様でした!
    自分が気になってたルワナはワールド残留なんですね~行かねばw

    往復のファーストクラスの感想が気になるぅ!笑

    • 佐賀の狂犬 より:

      はりぼーさんですよね?
      お名前が入っていたので、僕のほうで修正しました。
      あのままよかったですか?

      ありがとうございます。
      多分ルワナがボスnowだと思います。
      往復ファーストで行こうと思っていたのですが、
      往路は夜便しかなかったので、ファーストは取らずに、
      昼便のビジネスクラスにしました。
      僕の時の機内食はとってもおいしかったですよ(和食)!

      • はりぼ~ より:

        名前修正ありがとうございます。
        何で紐付けられているのか…Gメールアドレス入れたら、勝手に名前がw
        ほんでもって削除修正ボタンがない(死亡w
        万が一、また名前が出てたら修正お願いします。

        なるほど、夜便がなかったんですね…残念。
        でも和食が美味しかったとは羨ましい(^o^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください