FKK World day3 November 2016

fkkworld
今日はドイツ最終日。
昨日、アリーナに出勤を聞いたところ、
「明日の出勤は気分次第」って、言ってたのでアリーナは出勤してるかどうかわかりません。

シャークスに行こうかなと思いましたが、
今回はワンウィークチケットを買っていたこともあり、
やっぱり最後はFKK Worldにしました。

49ユーロ支払い入店し、シャワーを浴びてフロアに出ると、
チェアに座って、足を組んでタバコをくゆらせながらレッドブルを飲んでるアリーナがいました!

fkkworld

FKKでスタイルのよい女性ばかり見てると、それが当たり前になるんですが、
画になるっていうか、改めてみると外国人はすげぇかっこいいです。

おっ、アリーナいるやん、Sに行かなくてよかった、ラッキーの狂犬。
すると、アリーナ、

「狂犬あのさ、狂犬からもらったお菓子、超やばかったんだけど・・・」
「次回来るとき、また持ってきてよ」と。

狂犬、心の中でガッツポーズです。
アリーナに勝ったばい!

狂犬が何を持っていったとかどうでもいい情報なんですけど、
今回狂犬は、外国人に受けるようなメイドインジャパンのお菓子を持参したんです。
と言っても、一個100円ちょっとのお菓子なんですけどね。

最近、外国人に「日本製品スゲー」って言わせる番組が多いですよね。
狂犬もよく見るんですけど、あれはちょっと言わせてる感がある。

さらっと、「小腹が空い時にでも食べてよ!」って渡したら、
先ほどの答え。この勝負、狂犬の勝ちです。

ほんとは、「でしょ、でしょ、やばいくらいうまかったでしょ!」といいたいけど、
「ふーん、気が向いたら持ってくるわ」の狂犬。これぞサムライスタイル(笑)。

ちなみに、甘いものは超好きだそうです。

もちろん、そのまま部屋へ。
「昨日は忙しかったけど、今日のバージンは狂犬に」なんて言い出します。

アリーナにはゾクゾクさせられます。
狂犬もそれに答え、「I will kill you」の狂犬。

プレイは最高です。

プレイを終え、時間までピロートークをしてる時の話です。
前回、アリーナのことを記事にしたら、やはり日本人の方の指名客が増えたそうです。
そしてアリーナが「ありがとう」と。

これは記事にしたことに対してではなく、
時間もお金もかけてわざわざアリーナに会いに来てくれた日本の皆さん、ありがとうとのこと。
こういうことをさらりと言うアリーナ、超かっこいいです。

15:00
後ろ髪を引かれる思いでワールドを後にします。
日本では絶対できない体験ができる。そう、FKKならね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください