FKK World day1 January 2018

fkk world

fkkworld
昨日に引き続き、今日もいのぶさんとご一緒の訪問です。
さすがにガルベンタイヒからの歩きに付き合わせるわけにはいかず、
ギーセンからはタクシーで。
タクシー代はいのぶさんが支払ってくれました。ありがとうございます。

時刻は13時前なんですが、意外に車が止まっています。
受付で47ユーロ支払っている時です。
偶然にも、ちょうどアリーナが受付に出てきました。

すかさす、「久しぶり、この後部屋に行ける?」と聞くと、
「うん、大丈夫。狂犬が来るって聞いてたよ」とアリーナ。

だっ、誰に聞いたんですか(笑)?
シャワーを浴びアリーナのトコに行くと、
「サブリナはシャワー浴びてるからちょっと待って」とアリーナ。

狂犬はレストランに入り、ミントティを飲みます。
ちょうどそこへいのぶさんがやってきて、いのぶさんはランチを食べます。

この時、いのぶさんと狂犬はフロア側に背を向けた状態で、
長テーブルに隣同士に座りました。
いのぶさんはワールドとマインハッタンのご飯がお気に入りだそうです。
この時、二人でレストランに一緒にいた時間は1~2分です。

狂犬がアリーナのとこに戻るとサブリナがすぐにやってきたので、3人で部屋にいきます。
「アリーナ、サブリナ久しぶり。今日は二人で来たんだ」と伝えると、

「知ってる、彼レストランでご飯食べてたよ」とサブリナ。
その一言に無茶苦茶びびりました。
なぜなら、アリーナは受付でいのぶさんと狂犬の姿を見ています。
アリーナが「今日は二人で来たの?」と言うのなら話はわかります。

しかし、サブリナはいのぶさんと狂犬が一緒にいるところを見てないんです。
後でいのぶさんに「サブリナと話ましたか?」と聞くと「話してない」との答え。

解説をするとこうです。

いのぶさんは以前サブリナと部屋に行ったことがあるそうです。
今日、シャワーを浴び終えたサブリナは、
レストランを通ってアリーナと狂犬のところにやってきました。

そこで一瞬、いのぶさんの後姿もしくは横顔を見て、
いのぶさんは以前部屋に行ったことがある日本人と思い出し、
狂犬が「今日二人で来たんだ」ということに一瞬で結び付けたんですね。

アリーナはこの能力というか、勘の鋭さを持っていることは知っていたんですが、
サブリナも持ってました。さすが姉妹。

そう、彼女たちの言う、
「前、部屋に行ったよね?」は適当に言ってるんじゃなくて、
本当にきちんと覚えてくれているんですね。さすがワールドのツートップです。

えっ、プレイですか?
もちろん最高でした。

そう、翌日あのコトを聞くまではね・・・

※3P料金は30分50ユーロ×2になります。
3Pで30分部屋に行った場合は、合計100ユーロの支払いが必要です

ワールドは結構男祭りにあたることが多いんです。
今日は男祭りどころか、銭湯の男湯状態です

瞬間的にですが、フロアに女性が一人もいないことが何度もありました。
いのぶさんとも、「なんじゃこの状態は?」と驚きあっていました。

どんな不人気嬢も今日なら人気嬢です(笑)。
幸い、夕方頃には夜勤組みも出勤しだしてきて、にぎやかな雰囲気になりました。
狂犬と同じく、日本人のアリーナファンの方もこられてました。

あっ、そうそう。今回もお菓子を持っていってあげました。
狂犬が勝手に勝負をしてることで、アリーナに旨いと言わせたら狂犬の勝ちなゲームです(笑)。

気に入ってくれたら、翌日「あれ、おいしかったよ」と言ってくれるので、
心の中でガッツポーズ。
何も言ってくれなかったら、地下のジャグジーに浸かりながら一人反省会です(笑)。

地下でお昼ねした後、フロアに戻り、いのぶさんのところに行ってみると、
「アリーナたちお菓子食ってますよ」といのぶさん。

アリーナのほうを見ると目が合いました。
そして、手を上げ「おーい」をするアリーナ。

近くに行ってみると、
「ポリポリ、狂犬さぁ、このお菓子、ポリポリ、超うまいんだけど、何この旨さ、ポリポリ、やばいんだけど!!」
と言いながら、
狂犬があげたお菓子でアリーナ軍団が女子会を始めているではありませんか(笑)。

今回の勝負、狂犬の完封でした(笑)

18時くらいから男女が増えだし、女性達もフル稼働しています。
お昼の雰囲気と夜の雰囲気はまた別物ですね。

狂犬は妹系のマリちゃんと部屋に行きたかったのですが、
いなかったので、美尻のアリスと部屋に行きました。

前も話ましたが、顔は無茶苦茶気が強いペネロペクルスです。
彼女から営業にくることはありません。
下手に声を掛けようものならヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!とか言われそうです(笑)。

狂犬流性格の良し悪しの見分け方でツンツン法というのがあります。
方法はすごく簡単です。気になる女性の後ろを歩きながら、人差し指でおしりを「ツン」するんです。
そこで、「あらっ、私と部屋に行きたいの?」と優しくいってくれる女性は性格がよいです。
一発目でシカトをされたら、二発目はやらないほうがよいです。
やりすぎると、おでんツンツン男みたいに「ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!」されてしまいます。

※ツンツン法の実践は自己責任でお願いします(笑)

でっ、勇気をもってアリスにやってみましたが、超シカトされてしまいました・・・。
後で話しをすると気づかなかったとのこと。話をしてみると笑顔になったので、
部屋へ行くことへ。前回もそうでしたが、アリスはプレイが終わると動けなくなるタイプです。
「ゆっくり休んでいいからね」と声をかけると笑顔になるアリス。
小尻が好きな人にはよいかもしれません。

今回ワールドのご飯はおいしかったです。
漫画ギャートルズに出てくるマンモスの肉のようなチキンが旨かった。
ミートボールが単独でおいてあるんですが、アレはスープに入れると旨いですよ。
あと、ここはデザートのプリンが旨いです(夜限定であまり数はありませんが)。
プリンの上にラズベリーだか何かの赤い酸味のあるソースのやつ。アレ最高です。

あっ、この日、いのぶさんと狂犬は兄弟になりました(笑)。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください