FKK World day1 Jun 2017

fkk world

お昼頃ワールドに到着した時は、駐車場はガラガラでしたけど、
夕方になると、常連さんの458からのぉ

fkkworld

ポルポルなんかも停まってました。

fkkworld

実際は昼の段階でタクシーで来たんであろう客も結構おり、
男女合計で30人くらいはいたと思います。

夕方からは夜勤組がもっと増えますよ。

※夜勤組(やきんぐみ)
会社のように○時から出社などと明確な決まりはないが、お客さんが増えるであろう
夜を主戦場としている女性達のことを指す だいたい16時頃から現われる場合が多い

FKK Worldは半年振りの訪問になります。
今回、3日訪問したので、内容が重複する部分もあるので、
ココではサブリナのことを。次回はアリーナのことを。
そして、その次は他のワールドの女性達のことを書こうと思います。

ワールドはしょっちゅう増設工事などをしており、
来るたびにいつもどこかしら変化しています。

今回、すぐに気づいたのは貴重品ロッカーの場所の変更と
フロアカーペットが赤になっていました。

狂犬の儀式で(笑)、ワールドに到着後、シャワーを浴びたらすぐにミントティを飲みに食堂へ行きます。
建物の構造上、食堂へ行くにはメインフロアを通る必要があります。
時間にして2~3いてるわ」とサブリナ。
「うん、ありがと、じゃあまた後でね」と狂犬。

アリーナが※軍団のボスとしたらサブリナはブレインですね。
親切でとっても気がききます。

※アリーナ軍団(ありーなぐんだん) 
ルーマニア出身のアリーナを中心とするワールドの最大勢力グループ
よい意味で日本人キラーが多いので、初めてFKKを訪問した日本人には最もおすすめ。 
見つけ方は超簡単 場内で一番目立っているグループがそれです。   (佐賀の狂犬談)

ミントティを飲み終え、プールサイドに出ると、遠くから
「狂犬」と呼ぶ声が聞こえます。

アリーナです。
近くにいき、久しぶりといいますが、
「違うでしょ、チュッ、チュッでしょ」とやさしく怒られます。

軽くハグし挨拶しますが、
あいかわらず輝いています。

「今、ロングのお客さんだから、17時になるけどいい?」とアリーナ。
さすがアリーナです。「うん、わかった」と狂犬。

すぐにサブリナのところに行き、
サブリナと部屋にいくことにします。

アリーナは名前が有名なんであれなんですけど、
全く先入観無しにアリーナとサブリナを比べると、
意外にサブリナ派も多いと思います。

実測は175センチで、9頭身か10頭身くらいあります。
メーテルのコスとか、めっちゃ似合うと思います。

ちなみに彼女達、最近は厚底ブーツとぺったんこのスリッパを使い分けています。
スリッパも、ピンクのボンボンがアリーナ、黄色のボンボンがサブリナ仕様です。
どうでもいい情報ですが、ブーツなんかは業者がFKKに売りに来るそうです。

FKKに来るまでは、日本の女性が世界一おしゃれと思っていましたが、
彼女達のおしゃれの探究心も凄いです。

サブリナは歯にダイヤの装飾を、
そして喉元にはピアスのインプラントをしていました。
日本人がやると、ちょっと引きますが、
彼女がやるとすげーかっこいいです。

プレイ前、どこの部屋に行くか聞かれるのですが、
この季節は野外が最高です。
野外にもいくつかパターンがあって、
野外の小屋、丸いシートを置いて、周りを枝で隠した場所。
ほとんど丸見えの屋根だけの小屋などいろいろあります。

そんな中、あたらしい小屋を発見しました。
太い木の上に小屋が建っているのです。
アニメトムソーヤの冒険のハックルベリーが住んでいるような小屋です。

しかもこの小屋、階段が急勾配で、女性を先に上らせると、
目の前数センチのところに女性の大事な部分があるという神設計。

サブリナ、あの小屋に行こうよと言い、
小屋に向かっていると、地元の常連客から、

「サブリナズハーウス!」

と、冷やかしの声が。
なんでも小屋ができてはじめて利用したのがサブリナらしく、
地元客の間ではサブリナズハウスと呼ばれているとのことでした。

もしサブリナを誘って、どこに行きたいと聞かれた時、
「サブリナズハウス」というと、彼女との距離が一気に縮まること間違いありません(笑)。

プレイは最高ですし、サブリナはとっても優しいです。
「狂犬、今日雨降るかもだけど、傘もってきた」とか、
まだまだ英語がチンプンカンプンな狂犬に、
いろいろ優しく教えてくれます。

最終日の話になるんですが、
もちろん狂犬はアリーナとサブリナと3Pで〆ました。
※4Pは体力的に無理でした(笑)

初FKKで初ワールドで初アリーナ、サブリナだったとしても、
このふたりを捕まえることができれば、狂犬は3Pをおすすめします。

敷居が高いと思いますか?
全然大丈夫ですから安心してください。

但し、注意点として、
もうノーマルには戻れなくなる可能性があるので、そこは注意してください(笑)。
後は、最後の言葉が多分「もう一度FKKに行きたかった」になるかもです(笑)。

まじめな話としては、彼女達のサービスを基準としたらダメだということです。
これは、狂犬なんかがワールドを訪問するずっと前の日本人の先輩方が、
彼女達に紳士的に振舞ってくださったおかげで、
彼女達も日本人に対してとてもよい印象を持ってくれており、
最高のサービスと優しさをもって接してくれてるのです。

なので、他の女性と部屋へ行った時、アリーナとサブリナはあんなに優しかったのに、
この女性はちょっと冷たいなぁなんて思うことがたまにあるんですが、
実はそれが普通。これを俗にアリーナ、サブリナ基準といいます(笑)。

その点さえ理解していれば全然大丈夫です。
一生忘れられない体験ができるので、是非チャレンジしてみてください。

ワールドのBBQは結構早い時間からやっており、
多分14時ごろからだと思います。

個人的には、肉はシャークスよりワールドのほうが旨いです。
今回もベンチに座って肉を喰らっておりますと、二人組みが、「ココいい?」と合席してきました。

「肉旨いね」なんて話してると、
「私のお肉はもっとジューシーよ」と言いながら、パカッと開脚して見せます。
「どう、食事が終わったら、ジューシーな部分を食べてみない」と言いながらパカっと開脚してきます。

プレイも最高なんですけど、
こんななにげないやりとりも含め最高です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください