FKK World day2 July 2018

fkkworld

FKKWORLD
7月の晴の日のドイツの日差しは凄く強いです(サンオイルか日焼け止め必須です)。
じんわりと汗をかきますが、日本のように汗がポタポタといったことはありません。
日陰に入れば比較的涼しくなり、いかにも外国の夏といった感じがします。

何度かFKKに行くと、行動パターンが2つに分かれる傾向にあるように感じます。
ひとつ目は、お気に入りのFKK(女性)ができて、そこばかり行ってしまうパターン。
ふたつ目は、お気に入りのFKK(女性)はあるが、とりあえずいろんなFKK(女性)に行ってみたいパターン。

狂犬はひとつ目のパターンにあてはまります。
このパターンの場合、FKKの女性の質はあんまり問題になりません。
なぜなら、お気に入りに逢えればそれで満足だからです(笑)

このパターンの場合、問題になるのは、お気に入りが休んでいたりしていた場合です。
その場合、テンションが一気に下がります。他に好みのタイプの女性がいればよいのですが、
それさえもいない時はテンションがだだ下がりになってしまいます(笑)。

【ワールド2日目】

さて、ワールド2日目は、無料券があるので入場料は無料でラッキーでした。
こないだのガサの影響か、男性客はあまりおらず、いつもの平日のワールドといった感じでした。

フロアに入るとすぐにサブリナがやってきて、
「今日はアリーナ休みなの」とサブリナ。
と、いきなり狂犬のテンションは下がります(笑)

ということで、ひさしぶりにサブリナとサブリナズハウスに行きます。
「ガサ入れの時、何時に開放されたの?」
「アレは定期的にやってることだから心配ないわ」
「えっ、パスポート持って来てなかったの?」
「泊まってるホテルとかちゃんとしてれば大丈夫よ」
と、優しく説明してくれます。

サブリナと部屋に行ったことある方達がサブリナのこと凄く褒めてたよと伝えてあげると、
本当にうれしそうに目をウルウルさせながら、「皆さんにありがとう」と伝えておいてとのことでした。
サブリナは優しくて情が深いと思いました。また、記憶力も抜群です。

「そういえば狂犬、冬来たときアリスと部屋に行ってなかった?」とサブリナ。
なんでそんなこと憶えていて、今頃言うんですか状態の狂犬(笑)。
「だって見てたからと」サブリナ。
記憶力パネェっす。

今回ワールドに関しても、レベルの高い女性はあまり多くなかったような気がします。
狂犬が二人目に選んだのは安定のアリスです。日本人の常連さんでもアリス推しの方はけっこういると思います。
アリスのよい点はずばりお尻です。

顔が小さい外国人でも、腰周りがゴツイタイプの女性は多くいます。
しかし、アリスは顔も小さくお尻も小さくて、かなりスタイルがよいです。
その小尻のグッド具合は、今までFKKで見てきた女性の中でイチニを争うほどです。

普段、アリスのほうから営業にくることはまずありませんので、
アリスと部屋に行きたいと思ったら、こちらから声を掛けなくてはいけません。

しかし、狂犬もアリスに声を掛けるときは今だに、少しビビリます。
だっていつも怒ってる感じがするんです(笑)。
しかも、ソファの背もたれの部分によく座っているので、
物理的に目線の位置が高いところにあります。

高台から獲物を狙う鷹の様な雰囲気を醸し出しています(笑)。

でも、声を掛けられるとうれしそうな顔になるので、
声掛けは待っているみたいです(笑)。

アリスはしっかりと自分を持っています。
「私は髪は染めない」
「タトゥーもしない」
「ピアスは一個だけ」
「ブランドのフェイクは持たない」
と、主張してきます。
多分付き合ったら、めんどくせー女だと思います(笑)。

ちなみにアリスは偽パイです。
「でもアリスって、胸はフェイクでしょ?」
とでも言おうものなら、多分出禁になるので、ぐっとこらえました(笑)。
しかし、スタイルは超最高です。

ちなみに狂犬の名前は憶えてくれません。
憶えるどころか、狂犬のことを「アナコンダ」と連発します。
まぁ、いいんですけどね(笑)。

アリスと部屋に行った後、最後にもうひとり部屋に行きたい女性がいたんです。
ガサ入れの時、行きたいと思っていた女性です。
名前はわかりません。

フロアに行き、彼女を探すと、いたんですが、
他の日本人男性と話をしていて、部屋に行ってしまいました。
しばらく待っていたんですが、フロアには戻ってこなかったので、
1時間だったのかもしれません。

ということで、3人目はピンさんです。
ピンさんはFKK嬢ではなく、健全なマッサージ嬢です。
腕はなかなかなもので、料金は30分30ユーロから。
通常FKKは30分50ユーロなので、それから比べると安価に感じますが、
日本円に換算すると、約4,000円くらいなので、そこそこいい値段ですね。

ピンさんいマッサージをされると、ものの5分くらいで寝落してしまいました。
一瞬で30分が過ぎた感覚だったのですが、こっそり仕込んでおいたGショックのタイマーを見ると、
28分だったので、2分時短されていたようでショックでした(笑)。

天気のよい日のピンさんのマッサージおすすめです。
意外に人気があるので、予約はお早めに。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください