現行パメナーラS4
からのアヴェンタドールいただきました
スーパーカーミーティングか何かあってるんですかねぇ?
しかも、写真じゃわからないけど、アヴェンタドールは全く洗車しておらず、水垢だらけ。
アヴェンタドールをゲタ代わりにしてるジャーマンセレブどんだけだよ(笑)。
しかし、安心してください。
入場料の47ユーロを支払えば、彼らと同じ空間を共にできます。
もしかしたら、ビジネスチャンスも転がっているかも(笑)?
FKK Worldの客層はとてもよいと思います。
サウナに入ったりしてると、年配のおっちゃんなんかは、結構話しかけてきます。
「○○って娘と部屋行った?あの娘はお客さんによって態度変えるんだよ、ワッハッハ」
的な貴重な情報をいただけたりとか(笑)。
ルールを守っている限り、トラブルなども一度も見たことありません。
その点は安心してよいと思います。
さて、サブリナとのプレイを終え、フロアでブルガリアの女性と話していると、
サブリナがそっと寄ってきて、
「狂犬、あと10分でアリーナがくるから」とさりげなく伝言してくれます。
「ありがとサブリナ」とお礼を言い、
ブルガリア女性の側から少し離れたチェアへ移動しアリーナを待ちます。
しばらくすると、
「狂犬、おまたせ」とニコニコ顔でアリーナがやってきます。
「どこ行く」とアリーナ。
ここはやっぱ野外でしょということで、
紺色の丸いマットレスの周りを枝で囲った新しいオープンタイプのベッドへ。
この季節はやはり外が最高です。
今のシーズンにワールドを訪問するなら、
是非お外でのプレイをおすすめします。
プレイはもちろん最高です。
アリーナに会うのは、好きなアイドルに会いにいくのと同じような感覚です。
彼女は今回、右眉のところにインプラントを入れてました。
「どう、かっこいいでしょ」とアリーナ。
日本人がやるとちょっと引きますが、
彼女は素材がいいのでとてもかっこいいです。
「でもアリーナって、いろんなとこにピアスあるでしょ?」
※クリピーもあります。
「飛行機のゲートでピンポンとか鳴らないの」と聞くも、
全然問題ないらしいです。
アリーナの魅力は、プレイも最高なんですが、
彼女の魅力の秘密は、実はプレイ後の賢者タイムの時にあります。
事実、5時間ロングの地元のお客さんなんかも、
部屋に行くのはせいぜい30分くらいで、その後の時間は、
メインフロアや他の場所でまったりと過ごしています。
この、まったりと、本当の彼女と一緒にいるようなプレイを
GFE(girl friend experience)といいます。
傍からみると、キャバクラの擬似恋愛に見えますが、
アリーナは相手の心にすっと入り込んできます。
そこには言葉はあまり必要ありません。
ほんとに自然にすっと入り込んできます。
それは訓練でできるようなものでなく、
もって生まれた天性のような才能です。
まるでミルトンエリクソンのようにね。
アリーナはGFEの天才なのです。
でも、今日のアリーナはちょっと違いました。
人前ではネガティブな顔など見せない彼女の顔が少し曇って見えるのです。
アリーナが口を開きます。
「狂犬あのさ、ワールドにアリーナが二人いるの知ってる?」とアリーナ。
狂犬もヤマヤマさんのブログで、
アリーナに限らず、同じクラブに同じ名前の女性いることは知っていました。
日本のえっちなお店に同じ名前の人が2人いたら大変ですよね。
もし、別の人が出てきたら、穏健派の狂犬でもきれます(笑)。
しかし、FKKでは、実際に目の前の女性と対面して、
気に入れば部屋にいくシステムなので、
名前がかぶることをクラブ側が認めているようです。
アリーナの英語が全部はわからなかったのですが、
以下のようなことを言ってました。
8割方合っていると思います。
ちょっと前に、その新人アリーナが入店してきたそうです。
その時は黒髪にBカップくらいの胸だったらしいんですが、
しばらくすると、髪をブロンドに染め、豊胸をしてDカップくらいにしました。
そこまではわかるんですが、
問題は、
どうやら、その新人アリーナは、
「私がネットで有名なアリーナよ!」とうそぶいてるらしいのです。
そして、実際にアリーナ目的で来た男性を、そう言って騙しているらしいのです。
どうやら新人アリーナは、姿形を本家アリーナに似せてきて、
本家アリーナに成りすましているようなのです。
もちろん、営業妨害でもあるし、
本家アリーナも、アリーナ目的できてくれた侍達に申し訳なく思っているとのことでした。
「狂犬、どーしたらいい?」
と少し泣きが入ってるアリーナ。
狂犬、ない知恵をしぼります。
狂犬 「じゃあさ、アリーナ、合言葉をつくろうか?」
アリーナ 「合言葉?」
狂犬 「うん、初対面の日本人のお客様が来た時、まずは簡単な挨拶をした後、自己紹介するよね?」
アリーナ 「うん」
狂犬 「でっ、たいてい相手は、Are you Alina?とか、アリーナですか?とか聞いてくるよね」
アリーナ 「うん」
狂犬 「その時に、アリーナが日本語で返事するのってどう?」
アリーナ 「うん、なんかおもしろそう」
アリーナ 「その時アリーナは、何て答えればいい?日本語教えてよ」
狂犬 「うーんとね、○!※□◇#△!って、言えばいいよ」
と言って、日本人だったら、誰でもわかるYESの意味の日本語と、かわいい仕草を教えてきました。
別にココに答えを書いてもいいんですが、新人アリーナの耳には入らないように敢えて伏字にしてみました。
簡単な日本語なんですが、ルーマニア人の彼女には発音が難しいみたいで、
それを言っている時はめっちゃかわいいです。
あまりにもかわいらしいので、調子に乗って、NOを意味する否定形も教えてきました。
アリーナに対して、
「Are you Sabrina?もしくは、サブリナですか?」と聞くと、
アリーナがその日本語を答えますが、否定形の音はさらに難しいみたいで、すこしちぐはぐになります。
教えた狂犬が言うのもなんですが、それがまためっちゃかわいいです。
そう、なので、初対面でアリーナに会ったら、是非次の質問をしてみてください!
ひとつでもよいし、4つ全部でもOKです
・Are you Alina?
・アリーナですか?
・Are you Sabrina?
・サブリナですか?
めっちゃかわいいアリーナが見れること間違いなし。
もし、「Yes. I amとか、No Im’ not.」などと答えたら、
旦那ぁ、
そいつは成りすましのほうかもしれませんぜ(笑)!
安心したのか、アリーナが甘えてきます。
「ねぇねぇ、狂犬あのさ、前の約束おぼえてくれてる?」とアリーナ。
「前の約束?」と狂犬。
「うん、前持って来てくれた日本のスイーツのことだよ、
アリーナあれが好きだからまた持ってきてっていったじゃん」とアリーナ。
あいかわらず凄い記憶力です。
狂犬はもちろん、きちんと覚えていたので、
「うん、持ってきてるよ」と狂犬。
「まじで?超ありがとう」とアリーナ。
そう言われると、うれしくなります。
「何か他に欲しいものないの?」と狂犬。
「ないよ、アリーナに会いに来てくれるだけでうれしいよ」とアリーナ。
「ほんとは何かあるでしょ?言ってみなよ、遠慮せずにさ」と狂犬。
下を向いて恥ずかしそうにするアリーナ。
「アリーナ・・・が欲すぃ」
「えっ、何聞こえない」と狂犬。
「アリーナ、ハローキティが欲すぃ・・・」
「えっ、何聞こえない」と狂犬(笑)。
「アリーナ、ハローキティグッズが欲しい」
と、頬を赤らめながら言うアリーナ。
アリーナがついに本音をゲロりました(笑)。
あっ、でも誤解しないでくださいね。
アリーナはそのことを伝えてほしいなんて言ってませんから。
でも、お土産を持っていってあげると、とってもよろこんでくれると思います。
狂犬も次回訪問する時は、アリーナとサブリナに何かキティちゃんのグッズを持っていってあげようと思います。
けど、キティちゃんの売ってる店に入ってキティちゃんグッズを買うのって、
ある意味、FKKに行くよりハードルが高いっす。
参考までに、新人アリーナは、
厚底ブーツ込みで175センチくらい。実測は多分160センチ前半だと思います。
髪はブロンドのショート。日本で言う男性のリーゼントみたいな感じです。
前髪は少し長いんだけど、耳はでてる感じ。
鼻はツンと上を向いていて、気が強そうな顔をしています。
ちなみに、新人アリーナは、狂犬が本家アリーナ側についてるのを感づいてるみたいで、
すれ違う時に挨拶どころか、目も合わせてもらえませんでした・・・。
今回、アリーナとのやりとりを書いてみましたが、
「狂犬、お前は何度か通ってるから仲がいいんだろ?」とお思いですか?
違いますよ。
話の内容こそ違えど、初対面の時からアリーナはこんな感じです。
そう、アリーナは、
GFEの天才なんです。
信じるか信じないかはあなた次第です(笑)!
実際にワールドで試してみてください。
あっ、でも狂犬はサブリナを含めての3Pをおすすめしますけどね。
p.s
アリーナ軍団の今年のサマーバケーションはいつになるのか聞いてみましたが、
現時点ではまだ決まってないとのことでした。
コメントを残す